忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王軍脱退・和~なごみ~創設

本日、魔王軍を脱退しました。
そして、新しいギルドをつくりました。

ギルド名: 和~なごみ~
マスター: 緋夜
メジャー: 七人の侍
       Juliana
       風姉

神獣(予定):ドレイク? エンジェル?

正式ギルド結成直後


ギルドメンバは常時募集しておりますが、積極的な呼び込み等はしないつもりです。
魔王軍に所属しており、和に移籍希望の方は遠慮なくお申し付けください。
当ギルドの現メンバレベル構成は、54~63となっております。(セカンド除く)
当ギルドの構想としましては、ギルド枠にしばられず、同レベル帯で気軽にPTが組めるような、
のほほんとしつつも連帯感はポッケに携帯、石集めたり経験値集めたり、
凸を満喫できるようなものをめざしております。
凸の運営規約にのっとり、迷惑行為をしない等常識を持ち合わせた方であれば、
どなたでも入会可能です。

たいてい3chハクにたまっていることが多いと思いますので、
興味をもたれた方、当ギルメンをお見かけの際はぜひお声をおかけください。
PTの要請はよろこんで承ります♪
みんなで凸を楽しみましょう♪♪

魔姫さんへ。
陛下がお戻りの際は、ぜひまた一緒に遊べたらと思っています。
陛下のご帰還を心待ちにしております。

最後になりましたが、和結成におきましてご助力いただいた皆様に感謝の意を。
どうか、このギルドが長く楽しくやっていけますように!

以下、おへんじ

拍手[0回]

PR

レテレテレッテ

脅威の速度で65になったアリスさんにおねだりして、レテに連れて行ってもらいました。
アリスさんと、JulianaさんとPT。
途中からLinxさん、侍さんも加わってレテレテレテ!
侍さんは沼にて石集めの別行動でしたが。

悪魔とムシキング相手に狩り~狩り~
あたいはタゲられても動かずヒール~ヒール~

途中でレインの人に声かけられました。
「さぁて、弓を封印しちゃおうかな~?w」
え、待って!あせる!!
封印されました。まぁでも、大して意味ないの?これ?
決して好戦態勢でなく、お遊びで近づいてきなさったレインの皆さん。
私もいちびってヒールかけようとしたら…
あは、レイン側にヒールできるはずないって!!ww
まちがえて撃ってしまいました。焦られる;;
ごめんなさいをして、手持ちのレイン側ドロップを渡しました。
そしたら赤石5を二個もくれた~♪♪
さよならをしつつ、さいごにお土産をあげました。
ディスペルアロー(笑
…私の一撃がサラエボ事件みたいにならなくてよかった;;

沼から戻ってきた侍さんがお土産くれました!
たくさんの5石!!感謝感謝><。

狩りに戻ってヒールヒール。レベルアップ!
Linxさんもレベルアップ!おめです^^
60まで@3…先は長い。

アリスさん、Julianaさん、Linxさん、侍さん、PTありがとうございました!

以下お返事~

拍手[0回]

嗚呼迷える魔王軍…

壊れています。
…いえ、ギルドバグとかでなく、私が。
どんどん変な子になっていっている気がします。
フレにいじめられ…もとい、いじられ率が高くなっている気が…
まぁ、こうして緋夜は育っていくわけですね。(は

今日は、いえ今日も、やる気のないPTですみませぬ。。
だって今日はダンジョンだって言ってたのに…
集まったのは3人。あとひとり、届かない。
リョウガさんどうしちゃったんですかー?
私があまりにうっとくて、来るのめんどくなったかな。
あぅぅ…よいのです。どーせ魔王軍は過疎ギルドの道をたどる運命なのです。
結成時は決してそんなことなかったはずなのに。
絢音さんも亜矢乃さんも、仲良くやってたメンバはぱったりこなくなりました。
ベルさんはレインに移住されたし。国家戦、やりましょうね♪

もちろん、ずっとインしている中で、仲良くしてくださる方に数多く出会えました。
もう少し早く出会えていたら、何かが違っていたかなとか思ってしまうと…
ダメですね、こんなネガティブじゃダメですね。
もう寝ます。早々に退散。

侍の兄さんと風の姉さんに付き添ってもらって、海のオアシス(MAP左下)に行ってきました!!

キレイですよね~~♪♪
ここにくるまでにガテラさんたちのタゲから逃げないといけないのですが、
兄やんと姉さんが助けてくれました。ありがとです( ´艸`)

オアシス全体図


気持ちが和みました。
侍さん、風姉さんありがとうございました。

以下、おへんじです

拍手[0回]

ギルメン増えたよ~~

澪姫さん、侍さん、アリスさん、Linxさんとセピアへ!
初めてセピア狩りに参加しました。
セピアは前に上がりたてでハリセンもって行ったきりです。
ちょうど10Lv差で私は攻撃はいらない…

前回の記事に養殖反対とかえらそうなコト書きましたが、
私の大半は養殖で育ててもらっているのはまぎれもない事実で、皆さんに申し訳なく…
今日だってそうだし。ヒールしか送れない。
私は火力振りをしていない支援弓なもので、防御は1500程度でそれなりにある方だとは思うのですが、いかんせん火力がない…攻撃力は162-166。
やっとこさ53木に乱れ射ち1発ですから、非力のほどが知れます。
その代わりといってはなんですが、SPは最高860くらいまで積めますので、
クイックさえ決まればMAXPTも頑張れる…はず…
つぎのスキル振り、精神集中をあげようか、乱れ射ちをあげようか、迷いどころです。

…なんて言いわけをしてみる…
あさましい子でごめんなさい。。

で、澪姫さんとアリスさんがレベルアップしたので、皆でギガンに行きました。
先日集団自殺したばっかりなので、私は今日は見物。
アリスさんは見事です。弓されいれば永遠にギガンいけますねw

その後市街地にたまりました。
他の人たちにはちょと迷惑な集団だったろうな…汗
その中でそばにいたカルサイトさんという方が皆のターゲットに;;

話の流れで、カルサイトさん、ギルドに入ってくれました!!
イン率低いとおっしゃっていましたが、うれしい限りでございます。
アチャさんです。皆で支援しましょ~~♪♪
魔姫さん早く戻ってきてください。
メジャー入れ替えの検討も含め、メンバーの洗い直しが必要な気がしますよ…orz
新規さんにもはやく呼称をおねがいしたいものですw

あ、櫻愁やっとこさアルルトクエ終了しました。
…決して私は[愛<お金]ではありませんよ!
愛とほしいアイテムはお金では買えないことはよくわかってますからっっ!!(え?

以下、おへんじ

拍手[0回]

ぎるどばぐーぅ

魔王軍久しぶりに4人集まりました。
平日の23時くらいに集まって、ダンジョンということになりそうです。
早ければ明日?
そのまえにギルドバグ治っていることを願わねば・・・

七人の侍さん、Linxさん、カーリーブレイスさん、風姉さんとPT@海。
途中で3ch総落ちして入れなくなり、2ch移動。
そしたら海なのに25~33を5,6人養殖している57のスレさんが。。
あれはちょとやりすぎではないかなと思いました。
レベルだけ上げても何の意味もないです。
レベル上げていく上で備わるPTへの配慮、スキルの使い方とかは、養殖では学べません。
それは凸に飽きることにも直結していると思います。
それからどこででも取り上げられているスキルの焼付け。
基本的にそれはバグであり、不法ですから、街ででもゴーゴー燃えているのはどうかと思います・・・

とりとめのない話をしつつまったり狩り。
最近のこのスタイルでの狩り、結構お気に入りです。

以下、おへんじ~

拍手[0回]