忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメン増えたよ~~

澪姫さん、侍さん、アリスさん、Linxさんとセピアへ!
初めてセピア狩りに参加しました。
セピアは前に上がりたてでハリセンもって行ったきりです。
ちょうど10Lv差で私は攻撃はいらない…

前回の記事に養殖反対とかえらそうなコト書きましたが、
私の大半は養殖で育ててもらっているのはまぎれもない事実で、皆さんに申し訳なく…
今日だってそうだし。ヒールしか送れない。
私は火力振りをしていない支援弓なもので、防御は1500程度でそれなりにある方だとは思うのですが、いかんせん火力がない…攻撃力は162-166。
やっとこさ53木に乱れ射ち1発ですから、非力のほどが知れます。
その代わりといってはなんですが、SPは最高860くらいまで積めますので、
クイックさえ決まればMAXPTも頑張れる…はず…
つぎのスキル振り、精神集中をあげようか、乱れ射ちをあげようか、迷いどころです。

…なんて言いわけをしてみる…
あさましい子でごめんなさい。。

で、澪姫さんとアリスさんがレベルアップしたので、皆でギガンに行きました。
先日集団自殺したばっかりなので、私は今日は見物。
アリスさんは見事です。弓されいれば永遠にギガンいけますねw

その後市街地にたまりました。
他の人たちにはちょと迷惑な集団だったろうな…汗
その中でそばにいたカルサイトさんという方が皆のターゲットに;;

話の流れで、カルサイトさん、ギルドに入ってくれました!!
イン率低いとおっしゃっていましたが、うれしい限りでございます。
アチャさんです。皆で支援しましょ~~♪♪
魔姫さん早く戻ってきてください。
メジャー入れ替えの検討も含め、メンバーの洗い直しが必要な気がしますよ…orz
新規さんにもはやく呼称をおねがいしたいものですw

あ、櫻愁やっとこさアルルトクエ終了しました。
…決して私は[愛<お金]ではありませんよ!
愛とほしいアイテムはお金では買えないことはよくわかってますからっっ!!(え?

以下、おへんじ
風姉さん
早い…速攻追い抜かれますね…
ダンジョン楽しみにしています。
私には幸運の帽子が必要らしいです。(何

拍手[0回]

PR