忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レテレテレッテ

脅威の速度で65になったアリスさんにおねだりして、レテに連れて行ってもらいました。
アリスさんと、JulianaさんとPT。
途中からLinxさん、侍さんも加わってレテレテレテ!
侍さんは沼にて石集めの別行動でしたが。

悪魔とムシキング相手に狩り~狩り~
あたいはタゲられても動かずヒール~ヒール~

途中でレインの人に声かけられました。
「さぁて、弓を封印しちゃおうかな~?w」
え、待って!あせる!!
封印されました。まぁでも、大して意味ないの?これ?
決して好戦態勢でなく、お遊びで近づいてきなさったレインの皆さん。
私もいちびってヒールかけようとしたら…
あは、レイン側にヒールできるはずないって!!ww
まちがえて撃ってしまいました。焦られる;;
ごめんなさいをして、手持ちのレイン側ドロップを渡しました。
そしたら赤石5を二個もくれた~♪♪
さよならをしつつ、さいごにお土産をあげました。
ディスペルアロー(笑
…私の一撃がサラエボ事件みたいにならなくてよかった;;

沼から戻ってきた侍さんがお土産くれました!
たくさんの5石!!感謝感謝><。

狩りに戻ってヒールヒール。レベルアップ!
Linxさんもレベルアップ!おめです^^
60まで@3…先は長い。

アリスさん、Julianaさん、Linxさん、侍さん、PTありがとうございました!

以下お返事~
リョウガさん
よかった、ここみてくれてたんですね^^
私がリョウガさんにおいついたらまた来てくださいな^^
ダンジョン行くときは前もってここに書きますので、
ぜひ一緒に行きましょ~!

風姉さん
ギルマスたるもの、そうでなくてはね。
魔姫さま…嗚呼魔姫さま…… 緋夜はさみしゅうございます。。
63くらいでもだいじょぶそうですよ。
弓の乱れ射ち、強くしておきますから!

拍手[0回]

PR