忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼迷える魔王軍…

壊れています。
…いえ、ギルドバグとかでなく、私が。
どんどん変な子になっていっている気がします。
フレにいじめられ…もとい、いじられ率が高くなっている気が…
まぁ、こうして緋夜は育っていくわけですね。(は

今日は、いえ今日も、やる気のないPTですみませぬ。。
だって今日はダンジョンだって言ってたのに…
集まったのは3人。あとひとり、届かない。
リョウガさんどうしちゃったんですかー?
私があまりにうっとくて、来るのめんどくなったかな。
あぅぅ…よいのです。どーせ魔王軍は過疎ギルドの道をたどる運命なのです。
結成時は決してそんなことなかったはずなのに。
絢音さんも亜矢乃さんも、仲良くやってたメンバはぱったりこなくなりました。
ベルさんはレインに移住されたし。国家戦、やりましょうね♪

もちろん、ずっとインしている中で、仲良くしてくださる方に数多く出会えました。
もう少し早く出会えていたら、何かが違っていたかなとか思ってしまうと…
ダメですね、こんなネガティブじゃダメですね。
もう寝ます。早々に退散。

侍の兄さんと風の姉さんに付き添ってもらって、海のオアシス(MAP左下)に行ってきました!!

キレイですよね~~♪♪
ここにくるまでにガテラさんたちのタゲから逃げないといけないのですが、
兄やんと姉さんが助けてくれました。ありがとです( ´艸`)

オアシス全体図


気持ちが和みました。
侍さん、風姉さんありがとうございました。

以下、おへんじです
アリスさん
そかー、自己卑下もたいがいにしないと嫌われますね。
自分のできることを精一杯やっていきたいと思います。
PTで役立つため、自分が楽しく遊ぶため。
ブルーな気持ちをふっとばして明日も私は頑張りますっ!

風姉さん
いつもいつもお世話になっております。
風姉さんの決意表明は正直ホントにこわいです。
隊長崩す、PCがパンクすることなきよう…

不確定名:MAN IN BLACKさん
ご訪問&書き込みありがとうございます!
もう帽子はあきらめようかと思いますよ。
歩くだけで経験値…それはイイ(○´ω`○)

拍手[0回]

PR