忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

オフィス買った

やっとこさオフィス買いました。

やったーこれでなんかたぶん色々できるはず

ひさしぶりに服をあれこれショッピング。
黒のキャットスーツでフージコチャーンしようぜって言ってたら

それwww手の先しか見えてないんですけどwwww

りょうくんが急に巨大化した

シークレットブーツ高すぎ!

で、結局落ち着いたのがこれなんだけど、

どうみても優ちゃんそれヤバイ事件に遭った後でしょ( ; ゚Д゚)

犯人はアイツらしい。

最低ッ!!!

こういうときは警察を呼びましょう。

こっちはマルボウ対応してそうな警察官やな・・・・!!こわ!


****おまけ****
そういうゲーム、と言ってしまえばそうなんでしょうけど。
PKが推奨されているのはゲーム性だから問題ではない。
チートの横行は、それができてしまう環境に問題があるとはいえ、
どう使うかはプレイヤーの品性に寄与するでしょう。

語彙力の乏しい罵り合いに終始し、
狭量で稚拙、傲慢で上から目線、そして粘着質。

面白いゲームだと思っているのですが、
そのあたりが残念です(´・ω・`)

拍手[1回]

PR