忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルドエンブレム

ギルメンのみなさん、おまたせしました、和のエンブレムの件です。
いくつかつくりましたので、どれが良いか投票おねがいします~
ギルメンでない方でも、ウチのギルドにぴったりでは?と思われるものがあればぜひ投票おねがいします。
こんなん下手すぎて選べねーよ、もっとこういうのがいいよ等ありましたら、
作り直しはいくらでもしますので、意見をくださーい^^
早々につけたいので、よろしくおねがいします♪


最初に言っていた温泉マーク。色変え等ありましたら意見よろです。


うちのマスコット、ルナたんをイメージしてつくってみました。


同じ名前の某お茶のイメージから。


林檎ってモチーフとしてかわいいかな、と思ったので。


最近ヒヨコさんとよばれることがあったので・・・w


太陽と雲。見づらいですね…

背景はすべて白です。うち何点かは透過してあるけど、意味ないよね?

拍手[0回]

PR

ムフフ

調子よく経験値がたまることの爽快さよ。
福音の書ってこんなかんじなんですね~…5時間ぶっ続けはムリですが;
今日のカーニバルも存分に使って、レテでギルメンと狩り。
3-5時で60%、9-11時で50%あがりました!
よって、今日もレベルアップ!♪
レテが怖くなくなってきました。精神集中もあげられたのでちょっとは命中よくなったかな?

その後は国家戦。遊んでもらいました。
ほぁ~、つかれた!

以下お返事

拍手[0回]

大台にのった?

今日の経験値二倍カーニバルを存分に利用しまして、本日60になりました♪
待望のお着替え♪
60装備はアミアミが減ってかわいい♪
最後の4%を上げるのに2回も逝ってしまって、やり直しやり直し。。

PTの皆様、大変お世話になりました。。。orz

そのあとは約束していた国家戦!
ベルさん率いるアルテミス魔導隊とごきんじょ冒険隊の国家戦に応援参加しました。
直前にジィロさんからメッセをいただいて逆に拉致ってしまいw;
参加してくださったミレナ・レインの皆様、ありがとうございました^^
いやぁ~楽しかった。
対人のコツってやっぱり数をこなさないとわからないものですね。
まだまだ青臭い弓ですが、よろしくおねがいします。



このステキなアングルどうです?w豪快な寝っぷり!
偶然カメラをまわしたらこうなったので撮ってしまいましたw
よく防具を脱いで寝転がってるどっかの誰かさんですよw
また明日(もう今日だw)よろしくおねがいします^^

以下おへんじです~

拍手[0回]

海ー

最近書くことが変わりばえしないなぁ。。
今日はずっと海でした。
しゃべりもそこそこにずっと狩り。
MAXPTでヒールもしつつ乱れをうつというのは楽しいけどしんどいw
でも手が疲れてしまって急におちてしまいました。
PTのみなさんごめんでしたー;

拍手[0回]

のんびり主義だもの。

ガツガツレベル上げてもしょうがないや。
結果もほしいけどその過程も大事にしたい、そんな今日この頃です。

ひさしぶりにレイン行ってみましたー。
いぁ、別になにか様変わりしてるわけではないですけどw
フレのギルド創設のお手伝いをしました。
ギルメンになったからにはちょくちょく通いたいけど、緋夜で手一杯なのよね…
…まぁ、メインがおろそかにならない程度に遊びに行きたいと思います。
せめて転職したい…♪
せっかくきたからと、サムさんに手伝ってもらって1Lv上げました。
いやあー、早いね!!加えてステキなデスペナww
同じ2%といえど、数値が小さいと感動をおぼえます。

その後はミレナに戻って海。
自分もゲージがためられる側にまわろうと今日は頑張ってみました。
ヒールの相手が一人なら楽勝かなぁ。

ふぃ~つかれた。
今日はいろんな人と会話したな~

以下、おへんじ

拍手[0回]