忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく…

ようやくリアル事情がひと段落つきそうで,
またオンラインも遊べるようになるかな?ってことでご報告..
しえなサンとこのブログ見てたら楽しそうでうらやましくて仕方ない…!w
あーーー遊びたいなーーー


あんまり時間もないし,何か思い立って,
大航海時代にタダアカウントもう一個作って,入ってみました.
以前の友達にササ送ってみたけど,誰からも返事なく.
まぁ,時間が時間だったから,しょうがないけどw

おうちのグラフィックカードがGeForce7900で,
ログインしたPCはGeForce8800GTSだったのですが,
なんかものすごい差を感じただよ…w
もちろん,ディスプレイにも格差ありですが,
やっぱり上は上なんだなぁと実感.
やっぱり,おうちのPCも8600にしておけばよかったなぁ.
ま,余裕ができたらディスプレイをまず大きくしようw
24inchディスプレイとかでプレイしたら,さぞかし楽しいだろうなぁ!!

下の記事で喜び勇んで買ったPSPですが,
三回くらい遊んで,すでに机上の肥しです…笑
楽しいけど,MHPってメンドイな,なんか.
やっぱり画面が小さいのがネックなのかなー…
まぁいいや,早く完美入れるようにもちょいがんばります><ノ

拍手[0回]

PR

報告

リアルでかなり堕ちている状態の為、
更新する気力がありません。

そのうち復帰するとおもいますが、
更新は滞ると思います。

読んでいただいている方、すみません。

拍手[0回]

何をしようかな~

悩んでいたバイトとの折り合いがつき、
またぷーになりました。(ぉ
ガッコだけになったな~、ガッコおもろいけど、
他にもやることみつけたいな。

デジカメが猛烈に欲しいこのごろ。
秋だものっ、カメラ片手に休みの日はあちこち行きたいです♪

さて、昨日の航海は、といいますと。
ギルマスの方と、凸移住組一緒に転職斡旋書げとクエをやりましたっ

私とシルさんとゆみさんでヤッファへ遠征。
採集スキルをつかって黒い泥をひたすら集め続ける。
麻とか石とか、よけいなものを拾いつつ、ようやく規定数ゲット!
マスタに鋳造してもらって、クエ終了♪
皆でやるの、楽しい^^

拍手[0回]

んにょー

ゲームに顔は出しているけれど、
更新をすっかり怠っておりました…orz

あぅあー、夏休みのんべんだらりと過ごしていたせいか、
充実感あふれる毎日です(ぁ

講義で新しいことがはじまり、PCの環境なんかもいろいろ見直してみました。

とりあえず、FireFox導入。
や、特に理由はないけれど、あたらしいブラウザにしてみたかった。
…ステキだけど……
やっぱり世界はIE対応のページが多数のため、
キチンと表示されないことが多々…
タブ機能にウハウハしていましたが、なんだ、IE7がタブ対応かよぅ!
遅まきながらIE7のインストール。
…FireFoxをインストール後だったので、インタフェースの酷似に驚きました。

航海のほうも順調です。
冒険レベルが17達成したので、中型キャラックに乗れる♪♪
サムさんに手伝ってもらって、一瞬商人にも転職、
会計と工芸を覚えました。
会計って便利ね…
IE立ち上げて相場とにらめっこしていた私とは、もうさようならですw

サムさんと商人クエを回らせてもらったら、すごいことに。
一気に貯蓄が700kくらい増えました。
すごいよ、商人。
でも私は、発掘家のほうが好きなので、スキル覚えて再転職。
その後は久しぶりにサムさんと航海~
楽しかったねっ♪

拍手[0回]

最近

リアル多忙につき、帰宅するとバタンキューな生活になっております…
遊びたいのに目が開かない…orz

JavaにGIMPにSPSS…
微分からはまだ逃れなれないのかっww
講義数春ほどじゃないのにやることイパーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

拍手[0回]