忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

夢想楽団のwikiおよび掲示板削除しました

長らくほったらかしにしておりました、
夢想楽団のwikiおよび掲示板について、
本日付で削除いたしました。

ご利用いただいた夢想楽団の皆さま、
ありがとうございました。
(もうここも見ているかわからないけれど笑)

掲示板の最後の日付が2010年でした。
もう4年前かぁ。
月日が経つのは早いものだ。

また皆さまにお会いできることはあるのかな。
また、会えたらいいな。

拍手[0回]

PR

どうしよう・・・

レベルが上がった直後って、
いつもどうしても、達成感に見舞われて、
もーどーでもいいやってなってしまうんですが、
どうしたらいいのかしら。
ひやこ100にしたいんだけどな。
保安も飽きたし、くりっぷは上がる直前に3周くらいだけ。
黄昏Dは全然ドロップ落ちないし(それほど回数も行ってないが)
85Dでドロップ集めも一人や二人でやってもツマラン。
霜降や神無は特定の職がいないとできないし、
なによりMAX人数が必要。

うー。


*^*^*^*^*^*

自分で撒いた種とはいえ、困ったなぁ。
また自分で自分を縛ってる。

あーーーもう。

拍手[0回]

優ちゃと(*ノωノ)

昨日は初めて,偵察でなく本気で戦いに行きました,領土戦VS GIGS!
天下五剣ではハリスで偵察, また葵夜(酒池肉林)で偵察をしていましたが,
今回は防衛PT.
初めて…にしてはまぁまぁできたのかなぁ.
PTメンバがブラッシュをもらうことがなかったので,
レストアとヒール中心に回りました.
「精霊は真っ先に落とされるからね!」
という言葉に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらでしたが,
減免札でかなり生き延びれました(´艸`)
飛んでいて襲われたら即降りてGA, またDBに巻き込まれたらすぐに上昇など,
PTメンバを見ながら自分の身の安全を保守することは なかなか難しかったので,
これらを今度はがんばってみたいなぁと思いますっ♪

…で.その後. 優ちゃ戦士とケコンしちゃいました☆・゚:*((●´艸`●))*:゚・☆

こんなSSしかないくらい,はしゃいでた(*ノωノ)
世界チャいっぱいありがとうございまーーすワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
某鯖では結婚してて, けどバグでログアウトで消えちゃうってので,
しょんぼり悲しい思いをしたものですが…
うへへへへ(*´∀`*)

ひやこがんばって100にするぞおおお!
優戦士も転生させるぞおおおw

拍手[0回]

暗殺と魂術と離婚

最近、ひやこの石と保安が終わった後は、
暗殺か魂術を動かしてクエストこなしています。
これがなかなか楽しいw

魂術のほうが先にクラスクエを終了し、
29のスキルを習得。
いやー、範囲いっぱい覚えて、
しかもエフェクトきれいでたまりませんねっ!
SS撮り忘れた…w

暗殺のほうも早く29スキル覚えたいなぁ。
もうちょっとでクラス終わる>x<


先日、青ぞーと離婚しました。
すれ違いで、というよりほとんどインできていない中、
夢想も活動休止という結論に至り、
一度すっきりさせたいなぁという思いから、
ひやことピングだけ離婚させたいと願い出たところ、
じゃあ湊と青三もしようと言われ。

まったく遊べていなかったんだから、仕方ないと思う。
それに、頑張ってたけど、正直ちょっとしんどかった。
あまり合わせて行動してくれることがなくて、しかも気を使うなとのお達しで、
「気を使ってるのわかったら離婚するからね」
と言われて、気を使っていることを悟らせないようにしてた。
だって、気を使わないと一緒にいられなかったし、
離婚ねって言われるの、怖かったから。
それくらい、一緒にいたかったんだよ。

今は五剣で、楽しく遊ばせてもらっています。
気ままにPT募集に参加したり、放置しちゃってたり・・・
五剣は居心地いいです。わいわい楽しい。
葵夜(弓)と鴇夜(暗殺)がお邪魔している凛も楽しいギルドです。
ココさんとわんたんがいるので来てみた!

ギルマスもやめて、離婚して、なんだかずいぶん気楽になった。
自分で足かせ作って、気重い感じにしてたのかなぁと今更思う。
6月に入って、毎日インしてる自分がいる。
これが、その証拠なのかも。

ゲームなんだから、のんびり遊んでいきたいなぁと思う今日この頃でした。

拍手[0回]

久々の妖精で幻D

体調悪くして昼から寝込み,夜になって目が覚めたので,
久しぶりに完美に長くログインしてみた.

精霊で石クエ終わって,保安の79Dもさくっと終わり.
することないので暗殺でも育てるかぁと裏で暗殺を動かしながら精霊でくりっぽ.
そしたら,透真サンが話しかけてくれて.
することなーいって言ってたら,べっちと行く幻Dに誘ってくれました.
それまでの待ち時間で暗殺のクエも助けてもらって,
いたれりつくせりのチチ.優しいなぁ.

久々の幻Dは,凹みっぱなしでした…
精霊とのペアなのにも関わらず,赤の防衛は早々に破綻.
死にまくり死にまくりでペアの精霊サンに迷惑かけまくり.
結局最初からやり直すということに.
「ペアですらまともに防衛できたことないorz」
って発言したら,PTで一緒だった人に
「そりゃHP札なきゃ当たり前」
とズバッと切られました.凹.
当然課金はないし,仕方ないから西で護符買ってこようかな,と思ったら
天の恵みが・・・・・・・ほんとにごめんなさい(ノ_<。)
ペアの相手の方も戦士にCCしてくださり,事なきを得ました.
はぁぁ.
その後は普通にラスボスまで終わり,たくさん名声モノもらって終了.
皆さんありがとうございました...

もいっちょ魔99Dにもつれてってもらって,
一気にたくさん保安が終わりました.感謝.

しっかしまぁ…妖精の色々忘れてる.
その上でPT一緒だった人がズバズバものを言う人で,
久しぶりにそういう直球の人と一緒だったものだから
パニクるし,凹むしで...
もう幻D行きたいとか,言わないようにしよう…

拍手[0回]