忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和の集い

今日は和での初!ダンジョン!
緋夜でもはじめてです。
前に櫻愁で行った時、弓がいるのだろうか…と思いましたが、
五月雨を使うなら弓はそれなりいてもいいのかなとおもいました。
あとはメンバ構成。
スレとマシがいるなら弓の重要度低いですが、
マシがいないなら弓はいるかも…^^;
考えたらウチのギルド、マシいないのですよね。
誰かいないかな~…

ちなみに、ウチのギルドは「今のギルドに飽きた!ちがうギルドに入りたい!!」っていう方でもいつでも歓迎します。
まったりぽってり凸を楽しみたい方には最適?(ぁ
和の名前をひっさげてる放浪者がいましたら、
いつでもお声をおかけください~

ダンジョンのあとは沼行ってレテ行きました。
でも今日は10%↑くらい。
それだけあがるのでも十分?
今日はじめて軍鶏さん絶賛のEnkiduさんとお話できました。
すごい火力。うらやましい。
でも、自分がこれまで振ってきたステータスをそのまま貫こうかと思います。
持久力特化でもいいじゃあないかっっ!(何
私は支援弓ですとも、えぇ。
でも無謀に突っ込んでいってしまう、迷惑な弓ですとも、えぇ。。。

以下、お返事~~

拍手[0回]

PR

ものぐさ。

最近狩りペースが落ちています。
前はガンガン狩ってたのに、近頃はハクで装備脱いでダラダラ。
それが楽しくもあるのですけど、私はまだレベルを上げなくちゃならない^^;
まぁともかく今日は侍さんと軍鶏さんにレテ連れて行ってもらいました。
んはー、やっぱり経験値がすごいね。
深夜だったので狩りPTはうちともうひとつだけ。
悪魔っちにやられてハクへ戻り。
その後はまったり海。
まぶたがおちてきてヒールを失敗しそうになるのでさよならしました。

実はそのあとこっそりアインドフへ行ってみたり。
のせられる限界のパワーをのせて、クロセルナス58行ってみました。
この時点でパワー72。
ちまちまですが倒せました。通常攻撃×4+スキル。
攻撃力を上げたほうがいいのかと思って羽をかえてパワー67ながら攻撃力1あげてもう一度行ったら…

…逝った。。。
んむー…・゚・(ノД`;)・゚・

ルナたんを放置育成しようかと思いましたが、PCの負担を考え落ちました。

リアルの忙しさにお友達への対応がつんけんというか、そっけなくなっていたら申し訳ないです。。
さてー、明日はまた気分をかえてがんばろー

以下おへんじれす

拍手[0回]

バンザーーイ

インしたらギルメンがいるってとってもうれしいですね。
海行って狩りして、レベルUP♪
今日はDいけるかな?と思ったけど、入れ違いで常に3人な状態。惜しい^^

風姉さんからの紹介で、紅雷さんが体験入会されました。
ヘロヘロギルドですが、気に入っていただけるとうれしいです♪
さってー、明日はDいけるかな?


以下おへんじです

拍手[0回]

レベル上げって大変だ。。。

サッカー、残念でしたね。
今日は日本の一挙一動にワァワァいいながらのPTでした。

必要経験値の引き上げ、非常に無常ですね…
まぁ高レベルがぞろぞろいても困るっていう運営のアレですか?
70→71に1.5億って…;;
いったい何を狩れば…w

…ギルドって難しい。
平等にグループを組むのじゃなくて、統率する人がいるから余計に。
和は、上下などなく皆でたのしくやれたらという思いもあっての命名です。
理想論とか言われると、仕方ないけど。
そんな枠にしばられず、狩りしたい人たちと一緒にのんびり遊べたら。
オンラインゲームのよいところはそこにあると、私は思ってるから…


とはいっても、ギルドがんばろうね、サムさんや。

拍手[0回]

おにゅうギルドでの初狩り

PTメンバとすれば、まったく変わりのないものですがw
海へいってメガラスたちを相手にPTしました。
本日10%スタートで、48%まであがりました。
昨日は狩りしていないので、まともな狩りはちょっと久しぶり?

おもしろかったのは今日のイベント。
用事のために途中参加(最後の告白のとこだけですがw)したのですが、
軍鶏さんがヴァイスさんに告白するときに大波乱がおきましたw
並々ならぬ三角形ができましたねぇww
最終的にヴァイスさんは軍鶏さんと、私は侍さんと落ち着き、HP&SP+300のPOTをゲット(○´ω`○)
もらうとき、GMリューミンさんにハリセンでたたかれまくりました…orz
…凸の運営ブログにばっちり載ってますね…笑


その後姉さんの企画した弓イベに参加してきました。
さまざまなレベルの弓さんが総勢12,3人集まりまして、森と平原で辻ヒールw
途中サーバダウンという事態に見舞われ、ちょっと大変でしたが、
楽しい企画になった模様です。
また来月も企画するそうなので、興味をもたれた弓職さんは風姉さんのブログ(ごきんじょ冒険隊ブログ)を覘かれるとよいかと思います^^

神獣はエンジェルになりました。名前はルナです。

以下おへんじです

拍手[0回]