忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

マクラーレンに乗る

基地管理センターとか、ほかにも買うものあるだろ!
というツッコミはこの際受け付けません。

スーパーカーデビューしたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

T20。モデルはマクラーレンのP1らしいです。
リアルで乗ろうとすると3億円?くらいだそうですが
GTAなら期間限定割引がつき、約$1.5Mで買えちゃいましたヒャッホイ
スーパーカー乗るならこれかなーって思ってたクルマに割引が来てうれしいです。
まだちょっとペイントは悩み中・・・
ロスカスって行くとこによってカラー見え方変わるのねー今さら知った。

GTA遊ぶ前は正直、
車なんて何でも一緒でしょー
ハマる人ってどこがイイのー?
って思ってましたが、、
T20買ってから、「このクルマに乗る」っていうのが
楽しいことなんだってなんとなくわかる気がするようになりました。
何か気分がアガる!ミッション張り切れる!気がする!!
この調子で次の目標もこなすぞヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

重装備を脱いだ直後の優ちゃんはホラーだった。

某テーマパークのハロウィンイベントに普通にいそうな感じで怖い!!

拍手[0回]

PR