忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDを順にクリア

調達も何もせず、フラフラ遊びまわって気が付けば2時間経ってた…
時間もったいなw
けど、ふつうのMMOだとあんまりしない遊び方は
それはそれで楽しみのひとつ。

アベンジャーで空のてっぺんへ

このあとぐるぐる回りながら急降下して若干気持ち悪くなったw

オフィスのヘリポートに停めて

自撮りに映り込みに行く。
ちゃんと撮れたのか見せてくれない馬の人w


優ちゃんとほぼペアでやってたDD調達&準備も終盤を迎え
ついに3幕フィナーレへ。
以前別の人のに参加させてもらったときはジャガーノートの出てくる準備含め
何度もリスタートを繰り返し、最後はタイムアップでクリアできなかったんよね。。

ジャガーノートは、慣れれば何とかなる敵だった。
CEOで回復できる私がタゲを取り、優ちゃんにヘビスナでヘッドショットしてもらう、
っていう分担で難なくクリアできました。(タゲ取れてたか?
優ちゃんのショット性能が正確すぎるから簡単に思ってしまうんだ!w

フィナーレはハッキングやらせてもらって、、
第三段階で一度失敗し「できないー!」って発狂した。。
もう一度落ち着いてやったら、なんとか間に合いました。。。(´;ω;`)ホー
テンパるとダメね。時間制限とか勘弁してくださいヽ(`Д´)ノ

初めて乗ったスラスター。

フラッフラしてまともに操縦できないw

そして煮詰まることなく、無事クリア!
りょうくんと優ちゃんの立ち回りのうまさに感服です。
まだまだ"連れて行ってもらってる"感が半端ないので
もっとうまくなりたい。

ラックマンを見つめる顔がひたすらに怖い私。


DDを順番にクリアしたことで報酬もたくさんもらえてほっくほく!
これで作戦機動センターが買えるううう!

最後はクリフォードのベータ版(?)が行方不明…かぁ。
これは含みのある終わり方ですねぇ。
4幕以降の実装もあるのかな。楽しみです…が、まずは復習だな!

拍手[0回]

PR