忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎるどばぐーぅ

魔王軍久しぶりに4人集まりました。
平日の23時くらいに集まって、ダンジョンということになりそうです。
早ければ明日?
そのまえにギルドバグ治っていることを願わねば・・・

七人の侍さん、Linxさん、カーリーブレイスさん、風姉さんとPT@海。
途中で3ch総落ちして入れなくなり、2ch移動。
そしたら海なのに25~33を5,6人養殖している57のスレさんが。。
あれはちょとやりすぎではないかなと思いました。
レベルだけ上げても何の意味もないです。
レベル上げていく上で備わるPTへの配慮、スキルの使い方とかは、養殖では学べません。
それは凸に飽きることにも直結していると思います。
それからどこででも取り上げられているスキルの焼付け。
基本的にそれはバグであり、不法ですから、街ででもゴーゴー燃えているのはどうかと思います・・・

とりとめのない話をしつつまったり狩り。
最近のこのスタイルでの狩り、結構お気に入りです。

以下、おへんじ~
風姉さん
私たちはソルでよかったですね。
60に近づきましたらレテ行きましょう^^
というか連れて行ってくださいw

TORACHANさん
総落ちにはまいりましたね^^;
連絡とれてよかったですーー
また後日お会いしましょう♪

拍手[0回]

PR