忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジョイストーリー

電車に接触して天井が真横にスライドした

壊れすぎて山道が登れず、大きく迂回させられる乙ww

優ちゃんが施設を購入したので、
ドゥームズデイをイチからやってみよう!ということに。

ミッションのあとのビールはんまい

二人でどこまでいけっかな?
という気軽な気持ちで始めてみて、
ポンコツな私でもとりあえず2幕のULP救出までは
ペアプレイできました。
優ちゃんがホントに強い!さすが熟年ゲーマー!!w

敵の股間をまさぐる優ちゃん

ヘンタイッ!!

でも、なぜかULPがついてきてくれないバグに見舞われ、
ゲーム再起動してみたり
ULPのすぐそばにいて、飛び出してくるはずの敵2匹を必死に誘い出そうとしたり
裏に沸く敵をスルーして裏口突入させてみたり
色々したけどやっぱりダメで。。
で、結局優ちゃんが救出に行かず、外班になることで解決。
優ちゃんがホストかメンバか問わず、救出班になると起きるバグだとわかったので
ULPは優ちゃんがキライだという結論に達しました(゚Д゚)

ULP救出から4人PTで行って、フィナーレまで完了。
ストーリーを順に追いかけていくことで
レスターがめっちゃおこヽ(`Д´)ノ とか
エイボンおまええええ!! とか
色々手の込んだ演出とか楽しめて、面白かった。
3幕はさすがに二人は厳しいかしら…
どこまでできるか、これからも楽しみです。

別日。
野良で絡んだ人があまりにも受付嬢スタイルだった件

何度も後ろの扉開けて構えて、また椅子に座って扉を閉める
を繰り返してたのが面白すぎて笑いこけた

また別日。
先にDDやっちゃってるけど、
旧強盗実はフリーサとヒューメイン、パシフィックしかやってないってことで、
脱獄大作戦(別称:だいちゃんのお父さん救出作戦)をやることに。
私の本番担当はベラム操縦だったんですが、
まーもー失敗に失敗を重ねて本当に時間がかかってしまった、、申し訳なす。。orz
・飛行場に着陸させたベラムを少しでも地上班に近づけようとしてたら
 茂みに突っ込みプロペラ炎上
・なぜか博士がもたもたしてベラムに乗ってくれず、
 警察に取り囲まれてベラムが動けなくなり、あえなく銃殺
・着陸したベラムの位置が悪く、護送車が突っ込んでしまいベラム爆破
・ベラムからの降下ポイントに到達し、パラシュートを開いたものの
 合流ポイントで待ってたバザードのすぐそばに落下してしまい、
 プロペラに切り刻まれる

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何度も何度もやりなおし、、、なんとか、、、乾杯までたどり着いた・・・


ほんともう、PT組んでくれてありがとうですよ。。。
次はもっとスマートにできる!ようになる!ヽ(`Д´)ノホワッチャァ

このベラム操縦のおかげで飛行が100到達しました。
これでステータスは肺活量以外MAXかな?
ランクも順調に伸びて107。結構遊んでるな!
ミニガンまで、もうすこし。

拍手[0回]

PR