忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔王軍脱退・和~なごみ~創設

本日、魔王軍を脱退しました。
そして、新しいギルドをつくりました。

ギルド名: 和~なごみ~
マスター: 緋夜
メジャー: 七人の侍
       Juliana
       風姉

神獣(予定):ドレイク? エンジェル?

正式ギルド結成直後


ギルドメンバは常時募集しておりますが、積極的な呼び込み等はしないつもりです。
魔王軍に所属しており、和に移籍希望の方は遠慮なくお申し付けください。
当ギルドの現メンバレベル構成は、54~63となっております。(セカンド除く)
当ギルドの構想としましては、ギルド枠にしばられず、同レベル帯で気軽にPTが組めるような、
のほほんとしつつも連帯感はポッケに携帯、石集めたり経験値集めたり、
凸を満喫できるようなものをめざしております。
凸の運営規約にのっとり、迷惑行為をしない等常識を持ち合わせた方であれば、
どなたでも入会可能です。

たいてい3chハクにたまっていることが多いと思いますので、
興味をもたれた方、当ギルメンをお見かけの際はぜひお声をおかけください。
PTの要請はよろこんで承ります♪
みんなで凸を楽しみましょう♪♪

魔姫さんへ。
陛下がお戻りの際は、ぜひまた一緒に遊べたらと思っています。
陛下のご帰還を心待ちにしております。

最後になりましたが、和結成におきましてご助力いただいた皆様に感謝の意を。
どうか、このギルドが長く楽しくやっていけますように!

以下、おへんじ
アリスさん
はい、ぜひに^^
新しくなりました、けど中身の変わっていないギルメンともども、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR