忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットって、ただの足枷よね。
高レベル者にしたら、愛でて可愛がるもの。
そのペットのためだけに、わざわざ10代がいくような狩場にこもって
延々とペットHPフードを採取してこなくてはならない…
ペットが死ぬから、と凸に入る。
もう、フレリストはほどんど真っ赤なのにね。

そろそろ潮時なのかな、と思いました。
新しいゲームに手を出してみたら、そっちがとっても楽しくて。
凸が初MMOだったし、ゲームって狩りしてしゃべるくらいなのかな、って思ってた。
でも、他のゲームに手を出してみたら、そうでもない。
同じようなRPGでも、根幹にストーリーがあって、
クエストでストーリーが更新されるものもある。
凸のPT仕様は気に入っていたけれど、
他のゲームにだって、PT仕様のものはある。

どっちつかずでふらふらしていた身ですが、
落ち着く先を決められそうです。
そういうものに出会えたから、凸へのお別れをちゃんと考えられるようになったのかもしれない。

拍手[0回]

PR

おでかけ。

今日は奈良に遊びに行きました。
興福寺をお参りして、宝物殿をみて、東大寺へ。
おぉ~、南大門かぁ、と見上げつつ、本殿へ。
ん~~、でかかったー。
記憶にある限り、初めてみる奈良の大仏さまでした。

お参りした後、シカにせんべいをあげようと思い。
…財布を出したとたん寄ってくるシカ、シカ、シカ!
おばちゃんからおせんべを受け取ったとたん襲い来るシカ!!
待って待って、順番にあげるから、とせんべいの包装はがそうとしたそのとき!

ガブリ

シカがあたしのおしりをかんだーーーー!!
パニクったあたしは10頭余りのシカのつぶらな瞳が一瞬にして殺気を帯びたものにみえ、
恐怖の余りに煎餅を放り投げ、降参を思いっきりアピール…or2

こわかった。。。
レヴィさん、シカは天使の顔をもった子悪魔です…

そして、居酒屋へ~♪
おすすめメニューに「軍鶏」を発見!
ねぎがたっぷりのっているささみ、ごちそうさまでした♪♪

拍手[0回]

帰宅!

はへ~~  帰ってきました。
って、帰宅から2日経っていますが…orz

で、狩りしたんですけど。
……ソロむりーーー……
いぇね、もともと無理であることを豪語してきたのですが、
乱れの連射でハルピーくらい、いけたんですよ。。
でも、乱れのディレイができてから、一匹ずつちまちまやらんと確実に死ねる…
なんとか70にはなりたい。。

コッチへ帰ってくる際、秋葉で山手線に乗り換えだったので、
そのまま数時間秋葉を放浪しました。
せっかくだから、と、例のぴなふぉあを探すことに…w
そして、見つけた、ぴなふぉあーーーー!!!


一見なんの変哲もない雑居ビルの一階。
あれ、シャッターしまってる…
張り紙に近づいてみると…


NOoooooooOO!!!
せっかく足を運んでやって、臨時メンテとは。
さすが凸と手をくんでいるだけあるな。
ここでも凸クオリティは健在でした。

ピナフォアオムレットの実在を確かめようと思ったのに…w
…でも、実際開いていたとしても、最後で怖気づいて入れなかったかもw
「いらっしゃいませ、お嬢様」ですっけ?女子は。
ちなみに友人と一緒に行きました。
一人じゃ、絶対に、ムリw

拍手[0回]

ひまひまひ。

書くことない。
…なら更新するな、とかいわれそうだけどw

昨日パーマあててみた。
二ヶ月前にあてたときは、ゆるゆるですぐとれた(剛毛w)
こんどは別のところでキツめにあててもらった。
…頭が1.5倍くらい大きくなった…?w
ただいまくるんくるんですw

今日は渋谷に行ってみた。
渋谷遠い……
上野から山手線に乗るから、山手線半周です。
何しに行ったって…?
ウエストサイドストーリー観に、ですw
よかったー。迫力がすごかった。

4日から、TDSでニューアトラクションだそうで。
おもしろそうw
…だけど、いつ行けるかな。。

…デコに関係ないコト書いてみました。
息の詰まる話題ばかりのたくさんのブログをみた後なので
全然たいしたことない話で休憩。

拍手[0回]

萌系路線…

9月、1日ですね。
ようやく世間は夏休みが明けたのでしょうが、
凸はどのような様変わりをみせるのか。
まだまだ残暑厳しいようですが、皆様お疲れの出ませんよう。
秋になりますし、スキン変更♪

…なんかもう、救いようがないというか。
メイドカフェに女子が行ったらどうなるのかとか、
気になるところは気になるけれど、
シュプリル=ハート犠牲にして萌系突っ走るってどーゆうことよ…
シュプリル姉さんには幼少時スキルを教えてもらったもので、
脂ぎった(偏見)牛乳瓶底眼鏡の(大いなる偏見)方々々の
ターゲットになるのは…

イヤァァぁぁ…

別にアンチ萌ではないけれど。
自分だって腐みたいなトコあるし(ぇ

このままどんどん品位を失っていく(ぁ)凸を見届けるのは
一種の使命なような気がします。

ま、そういう部分はナイ!と、無視して遊べばいいんだけどw
キャラ紹介に弓のお師匠ナンナ=ミレナスが入っていないことが、
何気に許せない☆

拍手[0回]