忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまひまひ。

書くことない。
…なら更新するな、とかいわれそうだけどw

昨日パーマあててみた。
二ヶ月前にあてたときは、ゆるゆるですぐとれた(剛毛w)
こんどは別のところでキツめにあててもらった。
…頭が1.5倍くらい大きくなった…?w
ただいまくるんくるんですw

今日は渋谷に行ってみた。
渋谷遠い……
上野から山手線に乗るから、山手線半周です。
何しに行ったって…?
ウエストサイドストーリー観に、ですw
よかったー。迫力がすごかった。

4日から、TDSでニューアトラクションだそうで。
おもしろそうw
…だけど、いつ行けるかな。。

…デコに関係ないコト書いてみました。
息の詰まる話題ばかりのたくさんのブログをみた後なので
全然たいしたことない話で休憩。
軍鶏さん
制服…か。
制服より課金のニューペットほしいな。
移住するならマイレージ使い切ってからにしないと(ぁ

拍手[0回]

PR