忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル修正、ですか。

早速検証されたかたがた、ご苦労さまでございました。
もうすぐ帰宅なので、早く入りたくてうずうず…
インだけしてその場を動かずお座り、は私には耐えられませぬ(ぁ

PCのスペックを上げたくて、某PC専門店に行きました。
CPU:Core2Duo 4GHzくらい…??
メモリ:1G
グラボ:搭載
こんな希望を出したら…
メーカー製じゃVAIOだけだと一蹴され(まぁないだろうなぁ)、
自作PCを勧められたあげく、見積もり16万程度。
…むぅ。
DELLの希望のものがそれくらいで、
グラフィック特化のものが24万くらい。
どちらにせよ予算は大幅オーバー。
ま、もともと新規購入には足踏みだったし、今回は見送り。
現在使用のPCにグラボつめられたらよかったんだけど、
スリムタワーだし、グラボつんで動くか不安だし…
お金ためて出直してきます。

それにしても、「PCの見積もりお願いします」と言っただけで、
何も聞かずに即座にノートPCの売り場に案内した店員…
「あの、デスクなんですけど」
といっても、「予算は?」と聞いてきただけで、
スペックなんか聞いちゃくれなかった^^;

拍手[0回]

PR

危機的状況

ただいま。
今日帰国しました。
まだ実家ですのでデコへのインはしゃべる程度でしかできませんが、
各地ブログ&公式をみての私の見解を述べておこうかと。

デコの危機的状況が最大まで引きあがったようですね。
まぁ、このさきどこまで悪化するのか、見物ですが。。

正直、昨今の調整よりスナイパーとして肩身のせまい思いをしておりました。
乱れ使用によるPKの大量発生。
国家戦の凶器技。
まぁでも8/30に大幅下方修正があるようで。
また回復役に徹する日々が続きそうで。

でも、そんなことよりも。
いじり回してぐちゃぐちゃにして、デコはどんどん悪化の一途をたどっておりますね。

コメントから察しまして、和みもギルドとしての能力は皆無になったようですね。
デコの終焉を見届けたいと思いますが、それもどうなることやら。

ROHANとMICMACに籍を置いています。
いずれも同名でインしています。
FLYFFもためしましたが、ソロきついのでたぶん放置。

まだまだ移住先、探しています。
もしおすすめ等ございましたら、お声をおかけ頂けると幸いです。
よろしくおねがいいたします。

拍手[0回]

ナルニア…

DVD出てたんですね。
買ってきました~w初回限定版?(ノ´▽`)ノ ♪

凸のアップデート、誰しも思われてる感がありますが、
ペット導入じゃなかったんやね…
バニースーツ… うぉぃっ!

完全にネタに走り始めて止まらない凸。
あ、でも団扇が修正されたのはよかったですね。
これで街PKはなくなる(○´ω`○)


…つむじの気になる、オトシゴロ。

拍手[0回]

いやっほぉーぃっ!!

夏です、ついに梅雨明け!!(たぶん…)
カンカン照りの太陽で黒焦げ緋夜のいっちょあがりっ!!(爆

ハァ…ラストの確率・統計…終わった…orz......

あ、ギルドの皆さんへー。
まゆたんもあやむしもそろそろ水着でおでましのようです♪
皆さんよろしくおねがいしますね~^^
ムフ♪

団扇PK…洒落にならないコトになってるようですねぇ。。。
あたしの場合は本人了承のもとでしたけど…w
凸のマナーが非常に悪化しているように思います。
ただでさえ過疎化が急ピッチなのですから、
お互い気持ちよくプレイできるよう、常識をもって最低限社会的マナーの遵守のもと、遊んでいきましょう^^

今日はおうちで映画祭り♪

拍手[0回]