忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっほぃっ

ひと段落して浮かれ気味、いや疲れ気味、いやいや壊れ気味の緋夜です、こんにちは。
ふぁ~…

「ベイズ推定の枠組みを用いて視覚的物体認識を説明せよ」

フ。フフフ。フフフフフ。フハハハHA!
5000字書いてやったさ、畜生。
たったこの一文に悩まされる人々+自分。…嗚呼。

前回の話に、みなさん同じように思われていたことに
ちょっとホッとしました。
…よね、普通の判断ですよね。
まさか掲示板で糾弾できないし、自ブログで爆発してしまいました。
ご気分を悪くされた方がいたら失礼しました。

私が弓について言ったことで、みなさんのコメントに救われました。
今は適正レベルとはいえ、昔かなりのレベル差でアインドフの伐採について行ったことがあり、
「弓はいいよね、お座りじゃなくてヒールできるから」
といわれたことがありました。

その人にとったら、弓は単なる養殖されてるだけじゃなくて、
仕事があるからいいよね、という意味だったのでしょうが、
逆に考えたらそれを理由に連れて行ってもらったよな…と思いまして。

考えたら弓、まだまだ少ないですよね。
頑張っていこうと思います。

皆様へのお返事は、本文に代えさせていただきます。
コメント、ありがとうございましたー ペコリ(o_ _)o))

拍手[0回]

PR

非常に無常な不快感

掲示板を見ていて思ったのですが…
一気に痛い書き込みが増えていますね。
夏休みならでは、といいますか。

「俺のレベルを上げてくれ!」
「スキルポイントほしいだろ?!八百長国家戦するぜぇ!!」
「ギルド入れろ!」
「友達になれ!」

…いゃ、ま、こんな書き方ではないですけど…
下の二つは現地で会う人に話しかけるというのが一番効果的ですよね。
もちろん、ずっとソロでやってきた人などがどのようなギルドがあるのか知りたければ効果があると思いますが。
友達なんて、掲示板で募集するものではないと思うのは私だけ?
ギルドだって、気になるならサイトなりブログなり検索してよさそうなところ探せばいいではないですか。

上の二つは問題外ですね…
レベル上げろ、という人に限って国家、レベル、名前などが抜けている…
コメント欄には皆さん
「その程度のレベルで上げるのがつらいようなら早々にやめなさい」
と引導。
まったくもってそのとおりですね。
どんな思いをしてここまでレベルを上げてきたか…
個人的了見として、自ら進んでお座りとか、したくないですね。。
それってなんのためのゲームなんでしょう?
今は狩りしかすることがないといっても過言ではないのに、
それすら放棄して何が楽しいのでしょう?

…とかなんとか、えらそうなこと言ってますが。
弓はヒールができるというだけで自分より高レベルにくっついていけるので、
ヒールするにかこつけてレベル上げてもらうのですよね…orz

八百長国家戦推進イベにはあきれました。
それこそ無駄。
プレイヤースキルが育ってきてからなら、多少アリかとは思いますが、
大々的にイベントとして企画するなど言語道断。
恥ずかしながら私も八百長の経験がありますが、
無抵抗な相手を無残に一撃、
またこちらも無抵抗に相手にやられるというのは、
なんの面白味もありません。
ただただ、その日の規定試合数を消費するだけなど、
つまらないものです。
国家戦は生きるか死ぬかのスリリングな戦いがよいのです。
それが国家戦の楽しみでしょう?

こんなにも社会を知らない子たちがいると思うと、
日本の行く先も知れたものだとか、
そこまでいってしまうのは論理が飛躍しすぎかしら?

拍手[0回]

やる気でない~

ルパン三世のテーマ’86 日本語歌詞付 を聴いて
やる気を出そうと必死な緋夜です。毎度。

「お~とこには~ 自分の~ 世界がある
 例えるなら 空をかける~ 一筋の稲光~」

カッコイィィイイ( ´艸`)

もうすぐレテにNPC入るから??
なぜかすごくレテが重い。
最近のもっぱらの意識はグラボとメモリにいってる…
サムさんとかサムさんに廃呼ばわりされてますが。。
なんだよー、PS2を買うのとかと同じだってばよ!

拍手[0回]

世間の未成年はそろそろ夏休み?

通常版をレジに持っていったのに、レジで限定版を薦められて、
結局そちらを購入してしまう、ヤワなハートの緋夜でございます。
…エドとかロイとかの新刊の話ですよ…w

それはさておき。
あと一週間はまともに凸れない、
PCつけても遊べない生殺しの状態を早く打開したい…
凸はもう生活リズムの一環です。
凸ですごす3,4時間が一日の締めくくりです。
ま、まさか…「凸!LOVE!」とか言いませんけど、
皆さんに会って、わらわらしゃべるのが楽しいのですよ♪
これはきっと他ゲであっても変わらないんだろうなぁ。

凸やるまえにバルビレッジをやっていました。
そこでもやっぱり夜の何時間かを集落の人と過ごして
いろんな話をしてたな~
…カプセルアイテム?やりましたよ~w
すっかり凸に時間をとられて、最近入っていませんでしたが、
しばらくぶりに入ってみたらまたいろいろ可愛いものが…
あ、ちなみにカルガモ村だった気がします。

拍手[0回]

お邪魔んボウ!

今日はまゆたんちをいきなり襲撃。
様々な擬音語を撒き散らしながら31のアイスをお土産を片手に居座り。

まゆたんがお風呂に入っている間にPCを占領し、
軽量版凸をインストール。

…しようとおもったら…IDとパスいるやんっ!
お風呂に入っているまゆたんにコッソリ忍び寄り、
扉越しに
「IDとパスなぁに!?」
「******と******!!!」
「せんきぅっ」

DLLしました。
たしかにまゆたんのPCは反応が^^;;
しゃぁないね~ノートだし。
軽量版いれても多少のログはあったので、
盛んなギルド会話にはうまく参戦できず、
いつもの会議場所に行きました。

おもしろがって途中交代。
サムさんと「どっちでshow!?」で楽しみました。
…ごめんね、サムさんww
そして変なことで遊んでてごめんね、姉さんアルさんw

そんなこんなをして落ち。
楽しかったーーw

拍手[0回]