忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットって、ただの足枷よね。
高レベル者にしたら、愛でて可愛がるもの。
そのペットのためだけに、わざわざ10代がいくような狩場にこもって
延々とペットHPフードを採取してこなくてはならない…
ペットが死ぬから、と凸に入る。
もう、フレリストはほどんど真っ赤なのにね。

そろそろ潮時なのかな、と思いました。
新しいゲームに手を出してみたら、そっちがとっても楽しくて。
凸が初MMOだったし、ゲームって狩りしてしゃべるくらいなのかな、って思ってた。
でも、他のゲームに手を出してみたら、そうでもない。
同じようなRPGでも、根幹にストーリーがあって、
クエストでストーリーが更新されるものもある。
凸のPT仕様は気に入っていたけれど、
他のゲームにだって、PT仕様のものはある。

どっちつかずでふらふらしていた身ですが、
落ち着く先を決められそうです。
そういうものに出会えたから、凸へのお別れをちゃんと考えられるようになったのかもしれない。
サムさん
新規募集かけようか、っていう矢先だったね。
まあヒマなときにやるかもしれないけどね。

拍手[0回]

PR