忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ。

今日は奈良に遊びに行きました。
興福寺をお参りして、宝物殿をみて、東大寺へ。
おぉ~、南大門かぁ、と見上げつつ、本殿へ。
ん~~、でかかったー。
記憶にある限り、初めてみる奈良の大仏さまでした。

お参りした後、シカにせんべいをあげようと思い。
…財布を出したとたん寄ってくるシカ、シカ、シカ!
おばちゃんからおせんべを受け取ったとたん襲い来るシカ!!
待って待って、順番にあげるから、とせんべいの包装はがそうとしたそのとき!

ガブリ

シカがあたしのおしりをかんだーーーー!!
パニクったあたしは10頭余りのシカのつぶらな瞳が一瞬にして殺気を帯びたものにみえ、
恐怖の余りに煎餅を放り投げ、降参を思いっきりアピール…or2

こわかった。。。
レヴィさん、シカは天使の顔をもった子悪魔です…

そして、居酒屋へ~♪
おすすめメニューに「軍鶏」を発見!
ねぎがたっぷりのっているささみ、ごちそうさまでした♪♪
軍鶏さん
ww
ぜひ結果報告よろしくですw

拍手[0回]

PR