忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものぐさ。

最近狩りペースが落ちています。
前はガンガン狩ってたのに、近頃はハクで装備脱いでダラダラ。
それが楽しくもあるのですけど、私はまだレベルを上げなくちゃならない^^;
まぁともかく今日は侍さんと軍鶏さんにレテ連れて行ってもらいました。
んはー、やっぱり経験値がすごいね。
深夜だったので狩りPTはうちともうひとつだけ。
悪魔っちにやられてハクへ戻り。
その後はまったり海。
まぶたがおちてきてヒールを失敗しそうになるのでさよならしました。

実はそのあとこっそりアインドフへ行ってみたり。
のせられる限界のパワーをのせて、クロセルナス58行ってみました。
この時点でパワー72。
ちまちまですが倒せました。通常攻撃×4+スキル。
攻撃力を上げたほうがいいのかと思って羽をかえてパワー67ながら攻撃力1あげてもう一度行ったら…

…逝った。。。
んむー…・゚・(ノД`;)・゚・

ルナたんを放置育成しようかと思いましたが、PCの負担を考え落ちました。

リアルの忙しさにお友達への対応がつんけんというか、そっけなくなっていたら申し訳ないです。。
さてー、明日はまた気分をかえてがんばろー

以下おへんじれす
風姉さん
ぜんぜん気になさらないでくださいね~
自分もマスタ任されて、やっぱり自分が所属するギルドは大切だということを実感していますし。
また時間の合うときに遊びましょう^^

拍手[0回]

PR