忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

おにゅうギルドでの初狩り

PTメンバとすれば、まったく変わりのないものですがw
海へいってメガラスたちを相手にPTしました。
本日10%スタートで、48%まであがりました。
昨日は狩りしていないので、まともな狩りはちょっと久しぶり?

おもしろかったのは今日のイベント。
用事のために途中参加(最後の告白のとこだけですがw)したのですが、
軍鶏さんがヴァイスさんに告白するときに大波乱がおきましたw
並々ならぬ三角形ができましたねぇww
最終的にヴァイスさんは軍鶏さんと、私は侍さんと落ち着き、HP&SP+300のPOTをゲット(○´ω`○)
もらうとき、GMリューミンさんにハリセンでたたかれまくりました…orz
…凸の運営ブログにばっちり載ってますね…笑


その後姉さんの企画した弓イベに参加してきました。
さまざまなレベルの弓さんが総勢12,3人集まりまして、森と平原で辻ヒールw
途中サーバダウンという事態に見舞われ、ちょっと大変でしたが、
楽しい企画になった模様です。
また来月も企画するそうなので、興味をもたれた弓職さんは風姉さんのブログ(ごきんじょ冒険隊ブログ)を覘かれるとよいかと思います^^

神獣はエンジェルになりました。名前はルナです。

以下おへんじです
ベルさん
ありがとです。
のほほん楽しいギルドになれればよいとおもっています^^

軍鶏さん
その節はお世話になりました。
がんばりますよー、何かありましたらよろです。

拍手[0回]

PR