忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

非常に無常な不快感

掲示板を見ていて思ったのですが…
一気に痛い書き込みが増えていますね。
夏休みならでは、といいますか。

「俺のレベルを上げてくれ!」
「スキルポイントほしいだろ?!八百長国家戦するぜぇ!!」
「ギルド入れろ!」
「友達になれ!」

…いゃ、ま、こんな書き方ではないですけど…
下の二つは現地で会う人に話しかけるというのが一番効果的ですよね。
もちろん、ずっとソロでやってきた人などがどのようなギルドがあるのか知りたければ効果があると思いますが。
友達なんて、掲示板で募集するものではないと思うのは私だけ?
ギルドだって、気になるならサイトなりブログなり検索してよさそうなところ探せばいいではないですか。

上の二つは問題外ですね…
レベル上げろ、という人に限って国家、レベル、名前などが抜けている…
コメント欄には皆さん
「その程度のレベルで上げるのがつらいようなら早々にやめなさい」
と引導。
まったくもってそのとおりですね。
どんな思いをしてここまでレベルを上げてきたか…
個人的了見として、自ら進んでお座りとか、したくないですね。。
それってなんのためのゲームなんでしょう?
今は狩りしかすることがないといっても過言ではないのに、
それすら放棄して何が楽しいのでしょう?

…とかなんとか、えらそうなこと言ってますが。
弓はヒールができるというだけで自分より高レベルにくっついていけるので、
ヒールするにかこつけてレベル上げてもらうのですよね…orz

八百長国家戦推進イベにはあきれました。
それこそ無駄。
プレイヤースキルが育ってきてからなら、多少アリかとは思いますが、
大々的にイベントとして企画するなど言語道断。
恥ずかしながら私も八百長の経験がありますが、
無抵抗な相手を無残に一撃、
またこちらも無抵抗に相手にやられるというのは、
なんの面白味もありません。
ただただ、その日の規定試合数を消費するだけなど、
つまらないものです。
国家戦は生きるか死ぬかのスリリングな戦いがよいのです。
それが国家戦の楽しみでしょう?

こんなにも社会を知らない子たちがいると思うと、
日本の行く先も知れたものだとか、
そこまでいってしまうのは論理が飛躍しすぎかしら?
アルドリアさん
了解です、報告ありがとうございます^^
また戻っていらっしゃいましたら、一緒にあそびましょう♪
お仕事ご苦労様です><。

蹴るなんてそんなもったいないこと、誰がしますかっ!w
私は基本的に、
「来る者拒まず、去る者追いかける」
精神ですからb

…え?なに、うっとおしい?
知らないなぁ。(ぁ

何はともあれ、復活の日を楽しみにしておりますよ^^

軍鶏さん
なにやら大変なコトになってますね;;;
私の倉庫はゴミばかり…
早く直りますように…;;;;

連絡用として活用していただいて結構ですよ^^
コメント欄という狭いスペースですみませんが;;

サムさん
がんばるぞ~~!
今は新聞の広告も電気屋のものばかり読み漁っています。
…フフ、グラボなんてそんなコアなもの、載ってないっつーにw

風姉さん
姉さん…どこまでも優しい姉さん…
姉さんがいなくなったら、きっと凸の1/4の人口が減るでしょうね…
…ん?言いすぎ?
いやいや、掲示板とかwikiとかへの情報提供量、すごいですよね!
ご自身のブログは注目だし♪
フレとして鼻が高いです!

拍手[0回]

PR