忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間の未成年はそろそろ夏休み?

通常版をレジに持っていったのに、レジで限定版を薦められて、
結局そちらを購入してしまう、ヤワなハートの緋夜でございます。
…エドとかロイとかの新刊の話ですよ…w

それはさておき。
あと一週間はまともに凸れない、
PCつけても遊べない生殺しの状態を早く打開したい…
凸はもう生活リズムの一環です。
凸ですごす3,4時間が一日の締めくくりです。
ま、まさか…「凸!LOVE!」とか言いませんけど、
皆さんに会って、わらわらしゃべるのが楽しいのですよ♪
これはきっと他ゲであっても変わらないんだろうなぁ。

凸やるまえにバルビレッジをやっていました。
そこでもやっぱり夜の何時間かを集落の人と過ごして
いろんな話をしてたな~
…カプセルアイテム?やりましたよ~w
すっかり凸に時間をとられて、最近入っていませんでしたが、
しばらくぶりに入ってみたらまたいろいろ可愛いものが…
あ、ちなみにカルガモ村だった気がします。
軍鶏さん
入れ違い多いですねぇ。

え、まゆたんのシークレットフォト?!
そんなのアップするわけないじゃないですか~
アタシの宝物ですよ?w

真雪たん
楽しかったっす~^^
また遊んでくらさいましっ!

kamikさん
凸依存症…うぅ
しかもLv5っすか!ヤバス…w
6時間凸…うぅーん。
たしかに24時間凸から遠ざかると凸のコトしか考えられなくなります(ぁ
サム依存症… そんなふうにしたのは誰だ!w
…と、人のせいにしてみます。

風姉さん
フフフ…たしかに、姉さんなら軽くLv10はいってそうだw
姉さんのレベル上げを見ていると、
「あれ、凸ってレベルすぐ上がるんや~vv」とか勘違いしそうw

お仕事ご苦労様です。
冷たいもの摂りすぎると髪の毛がよくぬけますよね…
サムさん、注意ですよ!(ぇ

拍手[0回]

PR