忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル修正、ですか。

早速検証されたかたがた、ご苦労さまでございました。
もうすぐ帰宅なので、早く入りたくてうずうず…
インだけしてその場を動かずお座り、は私には耐えられませぬ(ぁ

PCのスペックを上げたくて、某PC専門店に行きました。
CPU:Core2Duo 4GHzくらい…??
メモリ:1G
グラボ:搭載
こんな希望を出したら…
メーカー製じゃVAIOだけだと一蹴され(まぁないだろうなぁ)、
自作PCを勧められたあげく、見積もり16万程度。
…むぅ。
DELLの希望のものがそれくらいで、
グラフィック特化のものが24万くらい。
どちらにせよ予算は大幅オーバー。
ま、もともと新規購入には足踏みだったし、今回は見送り。
現在使用のPCにグラボつめられたらよかったんだけど、
スリムタワーだし、グラボつんで動くか不安だし…
お金ためて出直してきます。

それにしても、「PCの見積もりお願いします」と言っただけで、
何も聞かずに即座にノートPCの売り場に案内した店員…
「あの、デスクなんですけど」
といっても、「予算は?」と聞いてきただけで、
スペックなんか聞いちゃくれなかった^^;
風姉さん
毎度ご苦労様です。
ネオスチームご当選されたそうで、おめでとうございます^^
もうすぐ帰宅しますので、
またゆっくりお話きかせてくださいね~^^

ゆみさん
オムライスってけっこうおいしいんですね…
そういえば結局くるるのめいどなんたらには行けなかったなぁ…
帰るとき秋葉寄るから本家のぞいてこようかな(ぇ

澪姫さん
書き込みありがとうございます。
和みギルドが立ち上がった時、澪さんには申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
喧嘩別れ状態になって、ずっと気になっていましたが、
こちらから連絡をとることはできないと思い、そのままになっていました。
新しいゲームで新しい友達と一緒に冒険されているそうで、
お元気そうでなによりです。
もしまたどこか、別のゲームででも出会えたなら、
そのときはまた最初から、仲良くしてもらえたらうれしいです。

お疲れ様でした、そして、お元気で。
本当に、ありがとう。

拍手[0回]

PR