忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をしようかな~

悩んでいたバイトとの折り合いがつき、
またぷーになりました。(ぉ
ガッコだけになったな~、ガッコおもろいけど、
他にもやることみつけたいな。

デジカメが猛烈に欲しいこのごろ。
秋だものっ、カメラ片手に休みの日はあちこち行きたいです♪

さて、昨日の航海は、といいますと。
ギルマスの方と、凸移住組一緒に転職斡旋書げとクエをやりましたっ

私とシルさんとゆみさんでヤッファへ遠征。
採集スキルをつかって黒い泥をひたすら集め続ける。
麻とか石とか、よけいなものを拾いつつ、ようやく規定数ゲット!
マスタに鋳造してもらって、クエ終了♪
皆でやるの、楽しい^^
サムさん
うにゃ…(。・x・)ゞ
あぃ、お手伝いいたしやすゼィ!

拍手[0回]

PR