忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遺跡発見

先日はピラミッドでしたが、今回はストーンヘンジ。
なんのための石たちなのか、いまだ謎につつまれた遺跡…ですよね。
クエが出たので行ってみることにしました。

まぁー、なんとも。
行ってみたら、思っていたよりも小さくて…
むゅ、こんなもんかぁ。
実物はもっとおおきいのかな、なんて勝手に想像してますが、どうなんでしょう?w


そばにわいた敵。…え、コンラッドの手下?!
ってことは…ってことは…ここに魔王陛下がっ!?(コラ

そして、次に向かった街で希少クエが出ました。
これはどうも、先ほどのストーンヘンジが前提クエだったようで。
衝動を抑えきれず、即実行。

おぉー、遺跡っぽい。フランス北西の遺跡だそうで。
ああぅ…名前忘れた・゚・(ノД`;)・゚・

とまぁ、昨日はふたつも遺跡を見て回りましたとさー。
久しぶりにサムさんとで、なんかちょっと懐かしい感じ(´▽`)♪

拍手[0回]

PR

料理大会

昨日は商会メンバーと料理大会でした。
牛から乳をしぼる。
乳と塩でチーズをつくる。
小麦から小麦粉をつくる。
小麦粉とチーズと魚介でピッツァをつくる。
チーズと小麦粉と砂糖でチーズケーキをつくる。

んはー、大量の乳とチーズと小麦粉!
ワイワイいいながら生産・生産。
それだけで楽しかったのに、バイト料までもらっちゃいました♪
ありがとぉー!

ウフフ( ´艸`)
昨日はアムステルダムで落ちたので、今日は北海にこもって交易です。
交易経験値@600で身体言語覚えられる~♪
冒険経験も早く20に上げたいなぁ…クエまわそうっと。

拍手[0回]

投資

遅まきながら、投資と開始しました。
やっとお金たまって余裕出てきたし…^^;

ナポリとジェノヴァに投下したところで、爵位きました。
おぉー、もうちょっとだったのかな?
でもレベル的にはもうちょとあってもいいはずなので、
これから冒険もしつつ、投資もやっていきたいと思います。

しかし…一回に一口、だということを忘れていました…
一気に1M落とそうと貯めてたのに…w
仕方がないので6kずつ、地道に落としていきます。

写真を一気にアーップ!


商会の皆さんと艦隊。夕日がまぶしーい(ノ´▽`)ノ♪


カボチャパンツな王子様にドレスのプレゼントをもらうww
ありがとです(○´ω`○)


カイロ上陸。スフィンクース!


そして、ピラミッド!
中にも侵入できます。お墓がある。

拍手[0回]

北海!

今日は北周り航路を通って、北のすべての街を制覇してきました~
いや~~タイヘンだった!w
すべてまわって最奥までいくのに2時間以上かかる始末w
コペンハーゲンまで帰って来て今日はおしまい、また明日。

海賊はうようよ、ヴァイキングはうようよ…
艦隊くんでるスウェーデン海賊超こぇぇ…(@_@;;

言葉もたくさん。
シルヴァさんに英語とオランダ語を頼み、
私がドイツ語とノルド語とスラブ諸語…

レベルが上がれば身体言語なんていう反則技も覚えられるみたいだけど、
とりあえずは分担で通訳、通訳w

拍手[0回]

商会入会!

本日、商会に入会しました♪

SouthernCROSS
本拠地:マルセイユ

なかなかにおちゃめなマスタさんとメンバーさんたちで、
とってもたのしい航海がすごせそうですwww


チュニスにて。某胡散臭い修道士と。(ぁ
カルタゴを発見してお嬢イベがすすみました。
このイベント国ごとに内容ちがうんですよね・・・
すっかりわすれて進行についてギルメンに質問してしまった私w

拍手[0回]