忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大台にのった?

今日の経験値二倍カーニバルを存分に利用しまして、本日60になりました♪
待望のお着替え♪
60装備はアミアミが減ってかわいい♪
最後の4%を上げるのに2回も逝ってしまって、やり直しやり直し。。

PTの皆様、大変お世話になりました。。。orz

そのあとは約束していた国家戦!
ベルさん率いるアルテミス魔導隊とごきんじょ冒険隊の国家戦に応援参加しました。
直前にジィロさんからメッセをいただいて逆に拉致ってしまいw;
参加してくださったミレナ・レインの皆様、ありがとうございました^^
いやぁ~楽しかった。
対人のコツってやっぱり数をこなさないとわからないものですね。
まだまだ青臭い弓ですが、よろしくおねがいします。



このステキなアングルどうです?w豪快な寝っぷり!
偶然カメラをまわしたらこうなったので撮ってしまいましたw
よく防具を脱いで寝転がってるどっかの誰かさんですよw
また明日(もう今日だw)よろしくおねがいします^^

以下おへんじです~
風姉さん
そうですね・・・イベントですか。
今日みたいな楽しい国家戦ができればよいですね~
装備即売会も、時間があれば参加しますね^^
ギルメンとだばだばするのも私はすきです^^

拍手[0回]

PR