忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方のシャドウダーク

龍と石とちまいクエをこまこまこなして,ようやくLV.46,80%.
ひさっしぶりに,クエ対象MOBに殺されてしまったけど,
なんとかここまであがりました.
昨日はずいぶん遅くまでやってしまって,
外が明るくなってきたところを,シルさんにおねがいしてシャドウダーク退治に.
何者かと思っていたら…

タコじゃまいかΣ(゚д゚;)
まわりの警備員の毒があまりにも痛くて,自分のゴーレム死んじゃうし,
復活した警備員にハメられて,二度も逝きました…
シルさん,お手数おかけしました,ありがとうございました(*ノω`*)

石をやって,やっとLv.UP!
ふぃーやっと新しい武器だー(*ノ´∀`*)ノ
作っておいた槍をやっと持てます♪やったやった♪♪


今日のSSはネタ的(笑
まず一枚目.

祖龍のどこかの壁.
壁からしっぽがΣ(゚口゚;)ノノ

二枚目.
たぶん,万界城のそばあたりだったと思うけど.
偵察飛行中に,テレポ発見のために街に降りようとしたら.

ん,あれ…
へんなとこで立ち止まった.


角度を変えて…
んん?!浮いてる?!


いや,違うな.
自分が大きくなったんだ!w
ほら,街の人がありんこのようだ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと歩をすすめたら,そのまま落ちて行きましたw
あとで見返したけど,それらしい足場も見当たらず.
見えない床でもあったのかなw

拍手[0回]

PR

しばらく間が空いて.

最近また,PWに復活しました.
一度やめる際に前のギルドは脱退していましたが,
個人情報流出事件後,ためしに入ってみたら,
ギルドそのものが解散していた…(笑

で,その試しINから復活したという.
大航海でお世話になってた現在名ファングさんにお誘いを受け,
いまは神威というギルドにお世話になっています(○´ω`○)
こちらのギルドは会話も多いし,
よく気にかけてくださるし,楽しいです♪

ちょくちょく上げてようやく46…
まだまだ先は長い(笑
とりあえず50!がんばるよ!

全員補償の5金にちょこっと上乗せをして,
さらにもうやらない友達のアカウントから頂いて,
初めて服をそろえてみた(*´ω`*)♪

ミニスカート,最初は紫が出て,そのままでもヴィヴィットだったのだけど,
黒に変えてみた…ちょっと普通すぎるかな.
まぁでもワンピみたいで素敵( ´艸`)☆

おまけ.

がおーw

拍手[0回]

39D・幽冥境

先日ついに、たまりにたまったクエストを消化するため、
ギルメンさんにお願いして、39Dにつれてってもらいました!
鉄血×3と、雑魚MOBクエスト。

メンバーは、精霊×2、弓×1、もふもふ×2、キツネ×1・・・だったかな。

私はがんばって釣ろうとするんだけど…ハァ。
ほかのメンバーとちがうMOBタゲしてしまったり、
タゲが外れず2匹同時に釣れたり。
ペット死なせてリザたくさんするはめになったり。
最後はボスと周りの雑魚×2という3匹がきてしまうという…。゚(*゚´Д`゚*)゚。
非常にご迷惑をおかけしました。。。

釣り難しかった。。。
でも、キツネはコレができないとPT組んでもらえない・・・
練習しかない(´・ω・`)

でも、皆さんにかまってもらえて楽しかった(*ノ∀`*)
レベル差のためあんまりギルメンさんと絡めないから、うれしかったです。

あ、今日オークションに出品してみました。
売れるわけないと思うけど…3ソケ防具のドロップがあったので。
売れたら儲けモン…って感じで。
あー、お金ないなぁ。

拍手[0回]

通称石クエストについて と 青草集め

完美で一番解せないのが、通称石クエと呼ばれるクエスト。
言えばcoinを払って経験値をもらうだけのクエストですが、
なんだかなー、経験値をお金で買うってどうなんだろって最近思う。
完美はクエストこなしていればレベル上がるし、
クエスト豊富だからLv40になっても(まだ)レベル上げが苦とは思わないけど、
クエストが中国語のままのもけっこうあるし、
話が長くて読むのだるいから、
意味わからないままお使いさせられることも多い…
んー、なんか、最近ただクエストこなすだけなら、
ほかにもっとおもしろいゲームがあるんじゃないかと思うようになった。
まぁ、その飽きを打開するために、誰も知らない人たちのギルドに
入ってみたのだけどね…

まぁ、知り合いがいれば、それでいいっていうところもあります。
要するに、私にとってMMOは、おしゃべりしながら遊べれば
何でもいいっていうことになりますかねw

とかなんとか、うだうだいいながら、それなりに石クエはこなしてる…
やっぱり大事か、経験値w

昨日、ギルドの方からミニウサギの卵をいただきました♪♪
ちょうど話題にでていて、「とりにいくーw」とか騒いでいたから、
プレゼントしてくださったもようで…っ
ありがとうございます!
で、せっかくだからペット枠を増やして育てようと思い…

いざ、青草集め。
湖岸にいる子ジカの適正狩りが妥当という情報を得て、
深夜1時半からひたすら子ジカ狩り開始…!
狩りました。狩りました。ひたすら狩りました。
途中狐になって物理アタックしてみたり、
子ジカ×2とクモ×1に囲まれてヒィィィィとなったり…w
その辺に転がってる歴青炭とか高炭鋼とかも拾いつつ。

やっと20コ集まったとき…経過時間2時間半。
レベルは21.8%も上がってた…w
子ジカ1匹で0.1%getだったので、採集経験値を差し引いて
だいたい200匹狩ったのかな…
おそるべしドロップ率10%。
無駄にがんばった日でしたw

途中ボーっとした頭でLさんに何か話してた気がする…
でっかい魚がヒラヒラだっけ…?w
あんまりよく覚えてないやw お付き合いありがとでした!

拍手[0回]

白鳥購入!&ギルド入りました

日記が遅くなりましたが、4日ほどまえにアマテラス買いましたw

思ったより大きい!
しかも、体感でもよくわかる速さ!
祖龍から剣仙城でもあっという間w
何気に移動3000coinって重いもんなぁーと思うと、
まぁ、よかったかなぁと思います。
なるべく使わないように遊ぶつもりだったんだけど(*ノ∀`*)
ホウオウにしなかっただけ、まだ浪費してない?(イヤ十分だろ

そして…
ついにギルドにも入れてもらいましたーw
漁村付近のボスの取り巻きに毒素をふりまこうとしたら、
そのボスを持っていかれて。
私は全然かまわず、むしろありがたかったのですが、
丁寧に謝ってきてくださいました。
そのときの皆さんの雰囲気とかが楽しそうで…
そのあと、祖龍のMOB湧きイベントでもまたお会いし。
楽しそうだなーと思ったので、入ってみたいなと思いまして(*ノ∀`*)
Adagioというところです。
皆さんよろしくお願いします♪♪

これからはギルドネームが名前の上につくのか~
ソロがちょっと長かった分、最初はアレかもだけれど、
いままでのMMO通り、楽しくやっていければと思います♪


たまり場にお邪魔。
動物園状態ww


せいれーつ!笑


ルーク氏と一緒に。
個人的ベストショットで、ここ一番のお気に入りです(*´ω`*)

拍手[0回]