忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

るんたった

完全に気ままにかくブログになってしまった・・・
毎日書いていたのがうそのようだ(*ノ∀`*)

新しいギルドに入りました.
PRIDEが解散になって,そこに所属してた人が立ち上げたギルドです.
なので,まったく新しいギルド(ノ´▽`)ノ ♪
できてほとんどすぐだったので,ご新規さんも多かったし,
同じレベル帯の人も数人いらっしゃるので,楽しいです.

で,先日,61までずっとソロでやってた方のボスクエ消化ツアーをやってきました!
たくさんやったねー,魔眼とかアーマーレオとか巨龍とかレッドドラゴンとか!
そして次の日には49D,59Dツアー!
やっぱりDって,みんなで行くのが楽しいね!w
やっぱり,みんなで遊ぶのが楽しいです.
チャットだけのギルド入ってもしょうがないね...


アーマーレオ.キュピーン☆

そして自分もようやくレベルが60台後半…
最近はひたすら善悪クエです.怨霊退治です.
これが66になったら,後半の数倒しクエが受けられるから,
そしたらひたすら首狩りライダーかなぁ.
あいつらうじゃうじゃ固まってるから狩るの困る(*ノд`*)

拍手[0回]

PR

クブコがほしいんです・゚・(ノ∀`)・゚・

完美くじ2に実装されている騎乗ペットクブコ...

めーーーーっちゃカワイイ!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
ホシィ…当たってる人うらやましい><

で,20金課金してみた.(ぁ

一回目.
…高級神秘の書.

二回目..
幻仙石15個.

三回目...
幻仙石15個.,

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ウワァァアン

もうやめた.当たりそうにないもん...
でも,この増えた幻仙石30個で,初キューブに行くことにしました!

結果…

勝利o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆☆☆

30万もの経験値をもらって,一気に94.3%まで上がったワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やったーやったークリアできたー♪♪
使ったサイコロ券は15枚.
また今度,いこーっと♪


それから.
またギルドぬけました.
抜けたときが悪かったのかもしれないけど,
バィバィの会話もなかった...

なんか合わなかった.
ずっとソロってたし...

しばらくソロでいようかな.
なんかつかれたよ.

拍手[0回]

ちみちみと.

忙しい四月,なかなかインもできません.
ちみちみとレベルを上げて,やっとLv62に到達.
うーん,なかなか上がらない…
Lさんが転生したのを見ると,あーはやくお供をつけてうろうろしたい!
って思うこともあるけれど,なかなかうまくはいかず.

60代になって狩り場が移ると,野良もちょっとするようになりました.
冥獣の牛をやるクエの際にPT狩りに誘われた人と仲良くなり,
いろいろ話しているうちに奇夜のクエの話になって.
私のほうのギルメンさんが誰もいなかったので,
その人のギルドの方たちにお願いして,奇夜クエやってもらうことにしました.
ちょうど奇夜の混む時間帯だったのか,先客が2PTほど.
「がんばって!」「ありがとう!」
「おつかれさま!」「お先に失礼!がんばって!」
っていう掛け合いを二回ほどやって,
実際の奇夜退治はさほど時間もかからずに倒していただきました.
集まったついでだから,と祭壇にいるでっかい猿も倒してもらって…
たくさんお世話になりました,どうもありがとう(*´ω`*)

ギルド移ってからはギルメンとなかなかインの時間を合わせられず,
合ったからといって私のレベル帯は私一人だから,
必然的にPTは野良,という状況です.
でも,会った場所で同じMOB相手のクエでのPTなら効率いいですよね.

石クエも格段にかかる費用が上がったので,
そろそろ善悪でもやって地道に経験値ためようかなぁ…なんて思いつつ.
善悪,ちゃんとシステムを理解していなかったのですが,
SPがうまうまなのね(・∀・)
やっぱり石ばっかりじゃあげた気になれないし,
お金はまったくといっていいほどないし,
がんばってクエスト回そう,うん.


…クエ回しとか言うと,大航海時代思い出すなぁ…w
スルタン回しとかなつかしい.
あーー,こういうこと言うと,やりたくなるんだよなぁ.
またスループで大海原を冒険してみたいです.
でもお金と時間が…うぅ.

拍手[0回]

神威脱退

Lv.60を迎えました.
そして,3か月ほどお世話になったギルドを脱退しました.
理由は…まぁ,いろいろと.
教えてもらうことがたくさんあったし,
やっと人のお手伝いができるようになったので楽しかったのですが,
環境は変わるもの.
いずれ自分でギルドたててみたいなぁ.
一人ギルド,一人狩り…

あれ,さみしい人になってるw

前にいたゲームからのお友達を頼って,
いまは新しいギルドに入っています.
また私が一番若いことになった…笑
野良PTとかもそろそろ顔出してみたいなぁ.

きのこさんにお誘いいただいて,黄昏1-1また行ってきました.
クエスト完遂の目的もありましたが,
鋳具の材料集めもしていただいて…
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ありがとうございました.これで作れます♪

さぁて,今日は何しようかな.
もちょっとレベル上げが続くかなぁ.

拍手[0回]

(´・ω・`)

なんだか一気にGメンバーの方々の脱退が相次ぎ,
ちょっと凹んでしまいつつ.
出会いと別れはMMOには付き物ですものね.
いまの出会いを大切に,楽しんでプレイするだけです(○´ω`○)

黒天の魔眼のお手伝いをしていただきました.

近づくのがこわいチキンだからこの距離までしか我慢できなかったw
んー,もっと近づいたと思ったのになぁ.
写真だとこんなもんか,残念w

とにかくキモチワルイ奴でした.
あれのザコがうようよしてなくてよかったー
ペットとかにしたらインパクト大でしょうが,
あれがつきまとうかとおもうと精神的ショックが大かも?w

私のクエが終わって数日後,またGの方がこのクエスト出たようで,
お手伝いしてきました.
やっぱりキモイよこいつ!!笑

50台も後半になってくると,クエストがひたすら謎の祭壇っていう…
なんか暗いとこにずーっとこもっている気分で,病みそうw
もうすぐ50台もぬけるし,今度の場所はどこになるのかな( ´艸`)楽しみっ

そして昨日は,初めて黄昏1-2にお邪魔させていただきました.
手順があったりトラップがあったり,
ついていっただけだけど,いろいろ初めての場所でとまどった@@;
でもすごいところだったー.
もっとレベルが上がって,戦力になるようになったら,
また皆さんと遊びに行ってみたいです,ぜひ.
しっかり釣りはできるように練習しておかなくちゃっ(`д´ )ゞ

拍手[0回]