忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

39D・幽冥境

先日ついに、たまりにたまったクエストを消化するため、
ギルメンさんにお願いして、39Dにつれてってもらいました!
鉄血×3と、雑魚MOBクエスト。

メンバーは、精霊×2、弓×1、もふもふ×2、キツネ×1・・・だったかな。

私はがんばって釣ろうとするんだけど…ハァ。
ほかのメンバーとちがうMOBタゲしてしまったり、
タゲが外れず2匹同時に釣れたり。
ペット死なせてリザたくさんするはめになったり。
最後はボスと周りの雑魚×2という3匹がきてしまうという…。゚(*゚´Д`゚*)゚。
非常にご迷惑をおかけしました。。。

釣り難しかった。。。
でも、キツネはコレができないとPT組んでもらえない・・・
練習しかない(´・ω・`)

でも、皆さんにかまってもらえて楽しかった(*ノ∀`*)
レベル差のためあんまりギルメンさんと絡めないから、うれしかったです。

あ、今日オークションに出品してみました。
売れるわけないと思うけど…3ソケ防具のドロップがあったので。
売れたら儲けモン…って感じで。
あー、お金ないなぁ。

拍手[0回]

PR