忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(_ _)


新年早々サムンに和服をもらいました。

ピンク゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚
隣にいるのが胸毛あつくるしいのじゃなければーーーー

ユキノにも服もらた!

この服カッコイイ!黒がいい!
【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

そんで船ももらた!

なんかもう、サムンにモノもらいすぎ笑
大型スクーナー!!
船にはあんまり興味ナイ(というか考えるのが大変(;´Д`))のだけど、
やっぱり新しい船はわくわくする!!
紋章が団子3兄弟みたいでカッチョイイヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

そうだ、重ね着が実装されましたね~

サムンからせしめたもらたベリー衣装がついに陽の目を見ることに!!
【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
この服で「アピール」するとホントに踊ってるみたいで( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆

顔が近い

拍手[0回]

PR

メリークリスマス!

商会街は(主にサムンのおかげで)順調です。

代表は釣りしながら応援ヽ(=´▽`=)ノ

年末の大詰め仕事も終わり、
久しぶりにゆっくりインしたのはもう23日でした。

え?クリスマスイヴ?

雪が舞う北海で沈没船釣り上げ~♪


南米方面にためていた地図を消化すべく、
チリ海盆を超えてぐるりと旅をしました。
いやー実に充実。
地理学を上げるため、修行中でし。

夜になったらサムンも来ました。
各国拠点に綺麗なクリスマスツリー!
  
ロンドンとリスボンでパチリ☆
ラジ江の頭もキラリ☆

昨日インしたときに、スクールチャットで
海事の上級卒業試験募集をしている方が。
「すみません、非戦なんで」「んーいまアムスだからごめん・・・」
というチャットばかりで寂しかったので、
「行きます!」
と名乗りを上げてしまいました。
サムンあるたん、お付き合いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

無事に卒業できましたヽ(=´▽`=)ノ
おすそわけで海事名声200ももらっちゃった!
ユキノはこれで海事名声が倍になった@w@

さーて、この年末年始はリアル北米に上陸します!
ニューヨーク行ってくるよ~♪♪
帰ってきたらまた存分にあそぼーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

拍手[0回]

開拓街

工事は順調に進んでいますヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン


鉱山もこのとおり(´∀`*)ウフフ


銀行たてたいけど人口600いるのねー
地道にがんばりましょうヽ(=´▽`=)ノ

そして、沈没船の地図を引いたんだが・・・


・・・どこ?w

マディラ沖かなーとアタリをつけつつ・・・
違ったら諦めよう(;´Д`)

拍手[0回]

みんなで大航海!

毎日楽しく遊んでおりますw
もー楽しすぎて昼間会社で家帰りたくて仕方ないw

サムンにサルベージされたり


サムンがパンツ見せてきたり



サムンのアパルタメントで双子ごっこしたり



商会員全員でPT~!!ヒャッホゥ♪ヽ( ・益・)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ついにウチの商会にも開拓街ができました。
フロリダの右側!!これから開拓がんばるぜ.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+


拍手[0回]

だんじょん!

ダンジョンにはまっております!
シラクサとピラミッドの上層は前から少し前から遊んでましたが、
ピラミッド中層と深層にも興味もち、
希少クエこなして行けるように!

サムン・ふぁるさん・ごんたくんの4人で遊びに行ったのですが
いやぁー
深層は強いアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

15層あっちゅうまに食われてチーン
もっと装備整えねばなりませんね~
遊ぶ楽しみが増えて、商会もできて、
あるたんともふたたびおしゃべりできて!

さぁこれからも楽しみです(○´∀`○)



サムンの船強し。
速い船乗りたいな~

拍手[0回]