忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAXPT

ハク村からインすると早速軍鶏さんからおよびが。「暇ならおいで」行きます行きますっ!(ぁ

今日は軍鶏さん率いる☆shining☆の方々とMAXPTを組んでいただきました。…軍鶏さんマスターだったんですね。いまさらながら教えていただきました。MAXPTは、ベルさんがいらっしゃったときに一度だけ体験したのですが、そのときはまだPTについてよくわかっていませんでした。色々と情報を入手した今、MAXPTのありがたさが身にしみてわかりました。だってボーナスだけで120%!これは美味しいです。ソロ狩りしているときは、回りのソロの方を積極的に誘うべきなんだ、といまさらながらに知らされました。

途中でPTメンバの交代があったものの、一時間半くらい伐採をしまくりました。途中できたあやむしが、誤って木をひっかけたらしく、あわてて逃げようとしましたがまわりも木だらけでうまく逃げられず…

「ゲルプッ!!」

最初何のことかわからず、「えぇ?」と皆で首をかしげ。
ヘルプのまちがいだと本人が訂正を入れた後、私はツボにハマって爆笑。オフ友であるあやむしが言ったということもあって、つい調子にのっていじめてしまいました。周りも便乗してしばらく白チャで「げるぷっ」と叫ぶことがはやりまして…きっと周りの人たちは不審がっていたろうに…w

その後私はいきなり笑ったからか突然のしゃっくりに見舞われ、PTチャに書いてみたら軍鶏さんが面白がってPT名が-急にしゃっくりが-に…笑   驚かせっ笑わせっとPTではしゃいでいたらいつのまにか治まって… 今日はやたらとおもしろいPT会話でした♪

あやむしがレベルアップ、次いでshiningの方がレベルアップしたところで今日のPTは解散。
☆shining☆のみなさん、あやむし(むーふぃー)、PTありがとうございましたっ!


私の経験値も@7%だったので、その後ソロでカバ♂46と遊び、昨日よりは覚醒していたので死ぬこともなく順調にレベルアップできました。市街地に戻り、お風呂に入るために露店放置したら、銀指輪+2と+1が3こ全部と、50の重装備+2が売れました。使わないのに倉庫圧迫していたのよね…使ってくれる人がいたようで、よかったです。

以下、おへんじです。
風姉さん
おぉ、おめでとうございますっ!^^
よかったらPT組みませんか?久しぶりに^^
確かに30装備は微妙でしたね…35の赤装備は私個人では気に入っていましたが^^
40装備かっこいいですよね、風姉さんのステキ姿楽しみにしておりますっ♪

拍手[0回]

PR