忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すてきなカバライフ

今日は特に大きなイベントもなく、最近櫻愁のレベル上げにいそしんでいたので、今日は緋夜でイン。するとまたまたそばに軍鶏さん発見!近づいてみたら速攻PTを組んでくれました。で、アインドフ。

最初はクロセルをちまちま倒しながら、Lv60の赤いクロセルに挑もうとしましたが、いきなりわいた赤クロセル共に対応しきれずあっけなく死。今日のPTは二人だし、安全をとりますか、と伐採へターゲット変更。

軍鶏さんはものすごくつよくなっていました。白い木も余裕で倒せるっ!一度だけゲージ死がありましたが、ROMまでの約30分間安定した狩りができました。

軍鶏さん、PTありがとうございました。

その後は市街地へ戻り、詠紗さんやあやむしさんと合流。私のお古の防具を詠紗さんのギルドやあやむしにあげました。それから軍鶏さんのお友達でそばにいらっしゃった方と白チャットを繰り広げ、ずうずうしくも赤4をお持ちでないか伺ってみると持っているとっ!定価135000エルドを100000エルドで売っていただきました。感謝っ!

その後私もROM…そのとき、はじめて露店放置してみました。帰ってみたら40防具+2が売れてました。ちょっとうれしw

経験値85%だったので、えぃ、今日あげてしまえとカバ♂46ソロ狩り。眠さがあってゲージ確認を怠り、3回も死んでしまいました。まぁそれでも1時間でレベルアップ。今日はこれにてうちどめです。

…埋もれていますw

以下、おへんじ。
風姉さん
ありがとうございます^^
無事にギルド立ち上げられてよかったですね。
これから頑張ってギルド発展させていきましょう!

魚人さん
はじめまして、訪問まことにありがとうございます。
実はSS掲示板に書き込まれているのを見て、魚人さんのブログ見に行ったりしていました^^ 
書き込んでいただいてとてもうれしく思っています。
そしてクイズ王おめでとうございます♪
かたつむりですか…やはりそういう雑学問題できたのですねw
ご指摘ありがとうございます。そっか、北部いるの忘れていました^^;
もう何年前の知識やらwスリランカの首都まだ覚えていてよかったw

レヴィさん
ありがとうございます^^
その節は大変お世話になりました…w
転職ロード楽しかったですね♪櫻愁とレヴィーノさんはレベルが合っていてPTも組みやすいですし、またよろしくお願いします^^
うふふ、よく撮れてるでしょw

軍鶏さん
ありがとうございます^^
その節は大変お世話になりました…w
…慣れてるって…wまたこんなSS撮れたらUPしますよ(ぉ?
あはは、「1こ置いたらすぐ答えるし」の答えは凸だったんですねw
とっても楽しいイベントでしたね~、また一緒に楽しみましょう♪♪

拍手[0回]

PR