忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対戦場

今日は風姉さんのレベルアップを手伝いました。そばにいらっしゃったナイトさん(申し訳ありません、名前を喪失しました…汗)とPTを組み、風姉さんは何度か逝ってしまいながらもレベルアップ。
風姉さん、おめでとうございます♪

その後TORACHANZさんがインされ、とってもステキな朗報を聞きました。
詠紗さんの用意した花火で祝福。
おめでとうございます^^

会話中にrevinoさんから対戦場のお誘いをうけ、おもしろがって行くことにしましたw
ギルチャでベルさんが会話されていたのに申し訳ありません。今度は是非一緒に遊びましょうっ!

で、対戦場に行ってみました。
すでに6名の方がインされていて、どうやら壮絶な戦いがあった模様。
何度かチーム変えをしつつ対戦を繰り広げました。

一番の目玉はマシのヴァイスクルーゼさん。
一人とびぬけたレベルで私なんかはタゲられるともう動けませんw
他の方にもちっとも私の攻撃は入らないしw
かといってヒールに徹しようとしてもあせってミスってクイックがきまらない。
んむむ、イロイロとヒール方法を考えさせられた対戦でした♪

ヴァイスクルーゼさん、revinoさん、シナ=ジャンクさん、レイモンドさん、はるきちさん、るーふぃさん、対戦場ありがとうございました!

…ヴァイスさーん、対戦中のハリセン何気に痛かったですよー笑

とまぁこんな調子で遊んでいたらハリセンその他ツッコミ武器がほしくなってしまってw
すぐにアイテムモールへ。ハリセンゲット♪

以下、おへんじと、ちょっとしたアンケート。もしよかったらお答えいただけるとうれしいです。
風姉さん
了解です、リンク貼っておきますね^^
更新応援しています^^


アンケート
このブログを二週間運営してきて、読んでくださっている方の意見を聞かせていただけるとありがたいと思い、ここにアンケートを実施したいと思います。コメント欄に、一言でかまいませんので、どうぞよろしくおねがいします。

①このブログの体裁について
 1.文章の書き方について、段落がブロックになっていることはみやすいですか?
 
   Yes・No 
 
  ・丸ごとに改行したほうが見やすいと思う(今回のレポートはそのようになっています)
  ・まだ改行が多いと思う
                         等々、ありましたらよろしくおねがいします。

 2.文章で読みにくいところはありますか?
  
   Yes・No

  ・もう少しくだけた口調のほうがいいと思う
  ・もっと丁寧に書けるんじゃない?
                         等々、ありましたらよろしくおねがいします。

②このブログの内容について
 1.内容的に不適切なところはありますか?

  Yes・No

  ・個人的な名前とかはやめたほうがいいんじゃない?
  ・意味不明に細かすぎる あるいは 大雑把で内容がない
  ・個人的なブログだからどうでもいいよ
                         等々、ありましたらよろしくおねがいします。

このブログを運営しているのは私の個人的趣味であることは重々承知です。
ですからこんなことをしても無意味かもしれません。
ただ、もし読者様がいらっしゃいましたら、もっと読みやすいブログに発展できるようにと思い、
このようなアンケートを実施してみました。

読者様のお答え、お待ちしております。

拍手[0回]

PR