忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職!

櫻愁が転職しましたっ!
22時のギルド作成召集に参加したあと、レベル的外れ値な私は荒野でギルドを宣伝することにし、インしていたあやむしとレヴィーノさんに合流。PTで牛を狩りまくってついに30に!!

あやむし、レヴィーノさん、PTありがとうございました!

レヴィーノさんもレベルアップされていたので、一緒に転職ツアーに繰り出しました。
PTでの転職必要クエクリアはかなり楽でした。
緋夜の転職、ソロでやったときは弓っていうのもあってキングはけっこう苦労した気がします。
両手は火力強いから問題なし♪しかもレヴィーノさんという心強い味方もいらっしゃって、かなり楽にファイターもクリア。
…転職。感無量です。
またもシャッターチャンスを逃すw
なんでこういうのばっかりなんだあたしwww


そして、下は思わず爆笑画像。
どうやらバグがおきたらしく、私の姿が見えなくなったらしいレヴィさん。
見えない見えない~といわれて、PTを組んで場所を確認しもらっても無理のようで。
おまけにF1を連打されてこんなことにw

こらそこっ!くっつきすぎっっ!!www 
心なしか私のほうの顔が赤らんでいる…? いえぃえ、これは仕様ですからっ!笑

レヴィーノさん、転職PTありがとうございました!

そういえば、30にもなってまだ呼吸法Lv2を習得していなかったという…w
治療薬&ポーションがぶ飲みでほとんど座らないのですよね…
レヴィーノさんにはその呼吸法習得までお付き合いいただきました。
今日は本当に大変お世話になりましたっ!

それから、本日結成されました新規ギルドごきんじょ冒険隊は随時隊員募集中です。左のリンクよりMMO漂流日記へ飛ばれると、詳しい規約が載っています。隊長はミルフィーナさんです。
櫻愁も現在はメジャークラスとなっていますので、櫻愁にささやいていただいても結構です。どうぞ、ご検討ください。

拍手[0回]

PR