忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜姫ギルド

今日はLinxさんと伐採から始まり、竜姫ギルドのPTに合流させていただいて、
海でメガラス退治の補助をしました。
MAXPTを上回る人数となったので、リーグに変更。
あたしだけ異色の魔王軍。
ギルド関係なく遊んでもらえて、とっても楽しかったです。

おかげで早くも今日レベルUP!わぁーい♪♪
ここで狩りPTは終了。
レベル上がりたてなのでハリセンでメガラスどついてみました。
侍さんはピコハンで倒してたしw
難破船の裏にひそむよく分からん鳥にちょっかいだしたら、5、6発で逝きました。
でもペナがないから痛くない♪♪

久しぶりに森に行きました。
ハリセンでキラガスに突っ込みを入れてみる。
周りの新人さんにはさぞ迷惑だったでしょう^^;
瀕死な13歳や18歳にヒールを入れて、「がんばれ~」とエール。
辻ヒールの醍醐味です。もうあたしは53のオバさんです。

森の中をうろうろしながらちょくちょく狩ってすわってしゃべって。
うだうだしながらSS撮りました。
  
三人で重なってみる。      池に沈んでみる。        キャンプしてみる。

はー楽しかったw
狩るばっかりじゃなくて、こんな凸もいいですよね♪

竜姫ギルドのみなさん、PTありがとうございましたー

拍手[0回]

PR