忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石稼ぎ

インしたら速攻で澪姫さんに拉致られたw
沼に行って石稼ぎ。
でもすぐに澪さんはPT抜けていかれました。
ちょと残念(TwT。)

今日はあの強敵63のでかモンスにチャレンジ!
メンバーは軍鶏さん、revinoさん、@@利さんのshining組。
考えてみたら全部の職がそろってたんだw
@@利さんがタゲ収集、軍鶏さんがゲージため、revinoさんがスキル、で、私がヒール。
とまあ見事に役割分担をこなして難なくクリア♪♪

…なわけはなく。なぜか軍鶏さんにタゲがうつり、クリ一撃で即死。
あとに残されたメンバで必死の攻撃、私もゲージためにまわりました。
結構な時間がかかってやっと全滅。


いやぁー、制覇した後の頂上は気持ちがいい!
思わずさけんでしまいましたw
むこうのほうで光っているのが沼の入り口です。
この後は皆でハリセン・魚・指差し棒w
楽しかった^^

このターンを2回ほど繰り返して今日のPTは終了。
軍鶏さん、revinoさん、@@利さん、澪姫さん、PTありがとうございました!

ハクに帰ってきたらわるねこの方に話しかけられました!
このブログを見てくださっているとのこと。
僻地な場所を訪れてくださっていて、本当に感謝です。
うれしくてつい長々とお話していたら、続々わるねこの方たちが集合されまして。
いっきにその場の平均レベルが上昇しました。
すごいなぁ。70とか夢だわぁ。
いつも遠目でかっこいいなぁと思っていた方々とお話できて、とても楽しい時間でした。
わるねこのみなさん、お話ありがとうございました!

その後櫻愁でギルメンのレベル引き上げ。
と思いきや、インされていたリョウガさんを拉致して伐採に。
櫻愁のレベルは当然足らず、結局私も引き上げてもらう側に・゚・(ノД`;)・゚・
おかげでレベルが上がりました。
リョウガさん、影守さん、PTありがとうございましたー!

その間にポイント散在。

櫻愁です。黒髪・蒼目にしてみました。
あーぁ、なんてこったいw

以下、おへんじです~
軍鶏さん
あは、今日もいろいろ楽しかったですねw
SS撮ったつもりが今日はとれてなかった;;
あぃ、膝枕練習しときまーすw
…いやもうむしろ軍鶏さんで練習させてくださいよ(ぁ

風姉さん
弓、がんばってください^^
何かお役に立てることがありましたらいつでもどうぞ~~♪

拍手[0回]

PR