忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日凸漬け

今朝4時くらいまで遊んで、また昼にインしました。
ふたたびハクでLinxさんに遭遇。侍さんもそばにいらさって、今日もPT♪
アインドフにて砕ギルドの方もPT参加。現地でJulianaさんも合流w
クロセル行ってー、伐採行ってー、今日もばっさばっさ狩り。狩り。
でも今日はよく逝ってもた(TwT。)
2%稼いでは逝くを3回くらい繰り返しました。
クロセルのアクティブ範囲悪いのがいけないのだー

休憩を挟んで夜に再びイン。
澪姫さんに国家戦よばれました。
うわーはじめてだよ国家戦…一体どんなんなのやら…
相手は皆さんLv60前後。こちらは私が一番低い。
しかも青紫防具を作っていなかったので、防御は500程度♪
まるでMOBを狩るようにあっというまにヤられましたw
サイキーにコンボ連発されると動けません。
何もできず、やっとのことで仲間にヒールを送って死。
来週レテが実装されたら、こんなことが普通にできるのかな…
もうすこしレベル上げて、練習してから行かないと、…ムリな気がします。

帰ってきてLinxさん、侍さん、澪姫さんとPT。
海でメガラス相手に殴りまくりました。

竜姫ギルドのみなさん、ぬるかふぇギルドのみなさん、国家戦&PTありがとうございました!

…軍鶏さんから悪魔のささやきが。
どうなることやら。

以下お返事です。
リョウガさん
ご訪問ありがとうございます♪
そしてフレ登録ありがとうございました^^
あっというまに追い抜かされそうですが、またPTよろしくおねがいします。

詠ちゃん
おぉ、新企画ですか♪それはぜひ伺いたいものです^^
明日(というか今日ですね)はインがいつもより遅くなりそうです。
深夜にはインはすると思うので、そのとき聞かせてください♪

拍手[0回]

PR