忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のモテ期

が到来しているようです。
23時半ごろインして、狩り始めたところでヴァイスさんやレヴィさんに会いました。ハリセンで遊んだあと、レヴィさんに拾ってもらってPTをば。

…でも。でも。
奥へ行ってレヴィさんにヒールを打った後、一歩進むとそばの赤木たちがうぞうぞ寄ってくるのですよ!!誘ってないのにお呼ばれするんですよっっ!!
レヴィさんが白木を倒しているときに別の白木を私が誘ってしまうこと二度。。
ううぅ、ナイト並みに体力あるならまだしも…(TwT。)
何度か死に掛けましたが、ギリギリ一線は免れましたw
そのかわりにレヴィさんが逝ってくださいましたが…ヾ(_ _。)

レヴィさんのおかげでちみちみ6時間かけてあげた60%の残りを2時間ほどであげることができました。
やった♪50の大台がもうすこし( ´艸`)

以下、おへんじです
軍鶏さん
うはwまぁそれでも果敢に立ち向かってゆく軍鶏さんの後ろ姿をながめていますよ(ぇ?
盛り上がるとよいですね~~^^

ミルフィさん
おぉ、リキアさん参戦ですかっ!
それはぜひ応援せねば^^
…あーっと、一回会ったかな?いや、ギルチャ交わしただけかもです。
今日は櫻愁でインしなかったです…ごめんなさい><
そして明日はインができないのでレベリング貢献できなくてごめんなさいぃ…><
応援はいつでもどこでもしていますっっ!
リキアさんがんばってねっ!!!

拍手[0回]

PR