忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝オチ…w

昨日は18時にインして伐採。
51だけをねらって経験値をつんでいましたが、思い立って二時間30%↑の経験書を購入。ひたすらばっさばっさと伐採しておりました。
一匹7820が10160くらいになり、悪くないな~と思いましたが、やはり弓のソロ狩りは苦しいもの。一匹倒す間そばのナイトさんは3匹くらいやってましたから、PTのありがたさを知らされた二時間でした。…私のコンボがヘタクソなのもありますが;;

結局二時間で30%くらいしかあげられず。その後20時から30分例のお祭りのサブイベントのおかげで20%↑の時間になり、どうせならこれにかぶせて使えばよかったなぁとちょっと後悔。

サブイベント終了後TORACHANさんが顔をちょこっと出されていましたが、声をかけるタイミングを逃してしまい、私自身えらい睡魔に襲われて…

…気づいたら朝の5時でした。
パソコンは電源OFFになってたから、自分で消したんだろうなぁ。
もう少し寝てから9時半にもう一度イン。
当然どなたもいらっしゃらず。
気を取り直して伐採。12時くらいまで狩って、30%稼ぎました。

本日は22時くらいからインできるかな。
あ、軍鶏さんイベント参加されるんですね。
予選の時間はインできないので、観戦できなくて残念です。
ぜひ本戦までのこっていてくださいよ~( ´艸`)
他にもイベント参加される方、みなさん頑張ってくださいましっ!!
本戦に残られた知り合いの方がいらっしゃったら、ぜひ観戦に行きますw

拍手[0回]

PR