忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は用事でインできず、予選は見逃しましたが、本日の本戦は見に行きました。
みなさんがんばっておられましたね~^^
明日の決勝楽しみです。

澪姫さんに拾ってもらい、また軍鶏さんからもwisをいただいて、
竜姫ギルメンのJulianaさんも交え伐採。
案の定私は引っかけまくり、追っかけまわされ(w)、ひぃふぅいいながらサポート。
他の竜姫ギルメンの七人の侍さん、カーリーブレイスさんが来たところで(MAXPTだったのかな?)沼に逝きました。私だけ40台という低いレベルで…(o_ _)o))

なんかすごい恐竜…なんだっけ、Lv63のヤツに挑んであっけなく逝き。
…いぇ、私とJulianaさんだけ残ってしまいましたが;;
その後も沼を2,3周して今日は終了。

澪姫さん、軍鶏さん、竜姫のギルメンのみなさん、PTありがとうございました!

50の大台が@15%です♪
明日には我らが魔王様に並びます!
長かったなぁー。。

…魔姫さん、早く戻ってきてくださいよ~~

以下おへんじです
軍鶏さん
用事残念でしたね。
まぁでもまた機会はありますよね^^


風姉さん
おぉ^^
ではぜひともに参りましょう♪
月曜には私もソロで53もしくは赤が狩れる…はずっ!
…あ、弓Lv4は51になってからだっけ;;;

拍手[0回]

PR