忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海のメラガス

○本日の献立○

木の伐採、高確率タゲを添えて(黒、赤、木の三色からお選びいただけます)

機械の誘い狩り、命がけ(黄、紫の二色からお選びいただけます)

砂漠に潜む恐竜のMAXPT立食 (緑、青、大小取り揃えてございます)


- - - - - - - - - -

澪姫さんに招待状をいただいて、竜姫ギルドのPTにまぜてもらいました。
みなさんレベルすごいよー。。。
侍さんの59→60で3200万の経験値必要という言葉に気が遠くなりかけて。。
もはやレベル上げを目的とするレベルではなくなってきている模様。
いや、まだ私は上げられる範囲だとは思いますが。

とかなんとか言いながら今日レベル上がりました。ひゃっほぅ!

ギルドの悩みはどこにでもつきもの。
魔王軍は、活動が0に等しい分悩みもクソもあったもんではないですがねw

竜姫ギルドのみなさん、軍鶏さん、PTありがとうございました!

PT終了後、そばでソロ狩りしていた軍鶏さんを みていたら、いきなりジャンプしました。
よくわからない、まぁとにかく不思議な行動をされた後、クリティカルで砂漠の塵となり。。。
おもしろがってSSとりました。


ちゃんと撮れてたよ、軍鶏さんっ!笑
私の手の場所が結構素敵なところにw

そしてもう一枚。

逝ってしまっている軍鶏さん。
…でもなぜかさわやかw

拍手[0回]

PR