忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロセル苦労せる(ぁ

今日はギルドバグなおっていました。よかった。

お昼に入ったらトラさんと詠ちゃんがいたので、詠ちゃんのLV上げついでに自分も上げようと、伐採をしました。

詠ちゃん上がり、トラさんもあがったところで、私は@4%ほど。
おふたりはごきんじょ冒険隊の新メンバーを迎えにいくとのことで、
私は残りをあげてから合流するというわがまま手段にでてしまいました。
でも… よしゃ、あと2匹くらいでLvUPだっ!と思ったところでたぶんゲージ死。

うぅ、バチがあったんだわ。
それでも悔しくて木52と53を相手取り、なんとかLvUP!
やっと50の大台に乗れました。ふぅ。

そのあと櫻愁にチェンジしてごきんじょ支援。
ずっと弓で支援側だった分、スレでレベル引き上げお手伝いというのは不慣れで、
どうすればいいのかあたふたして、ギルメンの方には大変ご迷惑をおかけしました。
うーん、あたしには『率先』という言葉が似合わないヾ(_ _。)

疲れたので休憩。スパークリングタイム(?)にあわせて再びイン。
軍鶏さんレヴィさん@@利さん澪姫さんJulianaさんとMAXPT。
適宜メンバが入れ替わり、ヴァイスさんがこんにちは。
クロセル相手にざくざく狩ってたのですが、ヤツラのアクティブゾーン広すぎる;;
どこにいてもひっかけてしまい、おたおたしている間にレヴィさんは何度も逝かれてしまい(TwT。)

みなさんご飯でPTは解散。
残ったレヴィさんと伐採へ。そばにいたアリスさんという方ともご一緒して赤やら白やらを狩りました。
帰ってきた@@利さんも合流。
今日は早めに終了。明日早いしね。
私は@17%。自力で上げられるかと思ったけど、30分かかって3%だったので断念。


お着替えしました。
…うーん、カーリーさんが鱗、澪姫さんがメロンっていったのがよくわかるw
45装備は胸が見えてるなぁと思っていたけど、50装備になってすごくゴツくなったw
また55装備は派手にもどるし…
つくづく、装備って不思議だなぁと思います。

以下、おへんじ~
風姉さん
それはよかったです^^
魔王軍の繁栄復活を楽しみにしております♪♪

拍手[0回]

PR