忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レテだぁー!

昨日は来客のためインできませんでした。
して、今日。…もう空が白んでおります…w

夕方にインして、竜姫ギルドにまぜてもらいました。
場所は…そう、実装されたレテ平原の先!
そこまで行くのがしんどかった…
アリスさんにくっついてくも、三度逝きました。。

そこはムシキング王国。カブトムシがうぞうぞw
変なMOBもたくさんいて、目新しい場所でした。

その後、イベント告知に誘われてイベントへ。
ソルで有名な方々と一緒にミレナのポイントキーパーに選ばれてしまった!!
うわぁぁぁ、どうしよどうしよと最初はあたふたしましたが、
GMナナさんの逝ってもその場で復活させたげるという言葉に安心。

いざ、レインと決戦、というわけですが。。
無理だよ。無理。
そもそも絶対数がちがいすぎた^^;
こちらポイントキーパーにマシが二人いらさったのですが、
二人は隠れて逃げ延びたそう。
私は青紫×4で固めていましたが、サイキーに囲まれたらもう無理w

まぁなんだかんだ言って楽しかったと思います。
ひっじょーにつかれたけどw

…で、3chに戻ってきたけど精神的に参っていてとても狩りに行く気になれず。
Julianaさんとそばにいた侍さんとずぅーっとしゃべっていました。
リョウガさんがインされてからはリョウガさんも加わっておしゃべり。
ちょと元気がでたのでハリセンで荒野にお散歩♪
チーフカイロンにハリセンでツッコミしてみたら、洒落にならんかったw
急いで弓に持ち替えてスキル、スキル。
…が、こんなときに限って精神集中バグ!
なんとか通常攻撃で倒れてくれましたが。。。

そのあともカイロンの吹き溜まりで五月雨連射し、荒野の隅々に遊びに行きました。
最後はもちろんギガンティタムル!
足元に宝箱があるよーと、クリックしようと思ったら近づきすぎてビームww
逝ってしまったよ。侍さんもおもしろがってビームw
リョウガさんは漢でした、スレイヤーの意地で突進3人の中では一番近づいてビーム…orz
そばにエリシオンギルドの方がいらさって、声をかけたらなんとアリスさんがやってきました。
「集団自殺です」といったら、笑ってギガンに向かっていかれました。
え、え、あぶないよ?!と思ったのに。

なんで生きてるの!!!!

びっくりでした。
アリスさん防御2700!ギガンから250ほどしかくらわなかったんだそうで。
硬い…私はその半分がいいところだよ…w

市街地に戻ってきて今度は平原へ。
猿でも五月雨するかーとおもったけど、奥のほうのカロンファイターの吹き溜まりに遊びに行きました。
今日はずいぶん長いことおしゃべりしてました。。

SSのせたいけど、また後日。
お返事もすみません、また更新します。とりあえず寝る!

おへんじ追加しました。
風姉さん
それはそれは、検証したんですねw
クロセルはくっついていく私の注意力が散漫なために死にやすいのですよ。
まぁ話の流れでクロセルになりましたら行きましょうかー(○´ω`○)

ダンジョン…行ってみたいですね。
あやむしはまだ無理かなぁ。
まぁとにかく、みんなが集まったときにはぜひ行きましょう^^

軍鶏さん
フッ…
あれから何度も逝ったときによく見ていましたが、
市街地帰還1秒後には30ほど回復されますので連続逝きは難しいですよwww

あぃ、ぜひ^^
アカウント取得していませんでした。
ニックネームは緋夜ではとれなかったのでH.Nの篁愼(たかむら しん)です。

レヴィさん
竜姫ギルドその他みなさんのおかげです(ノ´▽`)ノ
また一緒に遊びましょう♪♪

お、レヴィさんもやりますか?w
三人目ゲット♪

ベルさん
レイン側でもフレ登録を飛ばせると知りましたので、
ときどきベルさんに送っていますよー。
連絡とってぜひチーム戦もしましょう^^

拍手[0回]

PR