忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ、ダンジョン

今日、ついにダンジョンに足を踏み入れました。
緋夜ではなく、櫻愁で、ですけど。
軍鶏さんにshiningギルドに入れてもらい、
40のダンジョン、ケルベロスの巣?に行ってきました。
この時点で櫻愁はLv32、防具はLG3を4つ。
いやはや、なんとまぁ。
あとからあとからうぞうぞうぞうぞMOBがやってきて。
でも被ダメはたいしたことなく、こちらは二発ほどでMOBを狩れるという余裕。
でも経験値がはいらない;;;
まぁたまに行くにはよいところかな、と思いました。
弓はあんまり必要ない気がします。あ、40ならね。
魔王軍でもぜひ時間を合わせて行きましょう。楽しみです♪

その後カイロンFをぶった切って櫻愁50%ほどあげました。レベルアップ♪
レヴィさんがかけつけてくれたので、援助をもらいながら狩れました。
ありがとです♪

キリがいいのでふたたび緋夜に。
そばにいた竜姫ギルド彩姫さんに頼み込んで、クロセル狩りにくっついていきました。
ふぁるあさんは調子が悪かったらしくなんどもゲジ死。。。
坂だからかはわかりませんが、ヒールもうまく届かなかったりで、
申し訳ないPTになってしまった気がします…ごめんね;

クロセル狩り解散のち、@9%あげてしまおうとふぁるあさんと材木伐採。
すでに白木もスキル二発+αでいけるようになっていました。
万歳乱れ射ち。でもコンボ送ってもらわないと意味がないって言うヾ(_ _。)

ふぅー、やっと56。まだまだ先は長いです。
以下、おへんじー
風姉さん
お仕事おつかれさまです。
トラさんとお話していたのですが、今週にでも日をあわせてダンジョン行きましょう。
すごいとこでした、よw

軍鶏さん
……うぁw
必死でにげます。最初のタゲがなかったら生きられるはず!w

拍手[0回]

PR