忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりでこでこ

今日は一日まったりでこでした。
軍鶏さん、@@利さん、リョウガさんと沼。
3往復して猛烈に私は眠気に襲われ。
皆さんをひきとめてうだうだハリセンもって遊びました。

軍鶏さんをみんなでやってしまいました…w
運命の森で逝ったのは、きっと軍鶏さんが初じゃないかな(ノ´▽`)ノ

…で。なんか最近あたしの扱われ方がぞんざいな気がするよ?w
洗濯物を盗んだのは猿であってあたしではござらんっ!
ましてやドSだなんて…・゚・(ノД`;)・゚・
ハリセンでたたくのはかまってほしいからよーぅ(●`ε´●)

みなさんPTありがとうございましたー♪

皆が帰ったあと、侍さんと森に行きました。キラガス♪
ハリセンでしばきつつ、うだうだおしゃべりー。
住んでいるところがわりと近かった^^
侍さんまた遊んでねー


今日の一枚。
リョウガさんとふて寝、もとい添い寝。
現在の魔王軍高接続トップ2であります

以下おへんじれっす
風姉さん
ありがとうございますー。
ごきんじょと魔王軍は友好ギルド条約を結んでますからね、
ぜひ一緒にPTくみたいものです。
これからもよろしくです^^

拍手[0回]

PR