忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海という名の砂漠

澪姫さんにwisをもらって、ソロ伐採に嫌気がさした私は、澪夢さんの転職お手伝いと称して、海へ合流。
七人の侍さんがばさばさなぎ倒している横で、レベル差ちょうど10のためにヒールしかお手伝いできずひたすらヒール。
残り10%はココで上がって、51になれました。イチロー!(違

その後澪夢さんが転職レベルに達したので迷いの森へ。
他の竜姫ギルドメンバも合流されて、私は五月雨、マシさんは旋で効率狩り。
でもなかなかドロップがなくてキングは4、5匹倒しました。
カイロンファイターも倒して、無事澪夢さんは転職完了。
おめでとございます^^

竜姫ギルドのみなさん、PTありがとうございました^^

つくづく竜姫ギルドは楽しそうでうらやましいなぁと思っています^^
魔姫さん戻られたら魔王軍も栄えるかしら?
全くインされない方が半分ほどを占めるので、ギルドメンバの測りなおしが必要かもですね。
いずれにせよ、魔姫さんの復活を心待ちにしていますーー(ノ´▽`)ノ

51になって弓を新しくし、ソロのとき用とPT用で弓を使い分けることにしました。
エイプリル+1に藍5をつけたら、SPがすごいことにw
指輪ひとつをつけた状態で740ほどだったのが、830くらいになりました。
あとはポーションがぶ飲みで、なんとかSPはもちそうです。
でもHPは600。サクリファイスにはちょっと足りないです。
早くファフが使い物になってほしいなぁ^^

以下おへんじです
風姉さん
そのペースはうらやましい。
もう弓はソロ狩り不可能です。。
特に私は8割方持久力にステ振りなので、パワーがない^^;;

先ほどは挨拶なしに落ちてしまいすみませんヾ(_ _。)
挨拶は基本ですのに。。以後気をつけます><

拍手[0回]

PR