忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの地平線~

今日はアインドフの木材吹き溜まりでリョウガさんを待ち伏せしました。
で、即拉致w久しぶり?なPTでの伐採。
白木がスキル3発でいけました。でも被ダメ痛い…orz

その後、軍鶏さんからメッセでよばれ、三人で沼へ。
今日はドロップが悪かった…リョウガさんが-9だから?w
今日はなぜか重かった。。軍鶏さんが何回ワープしたことか。

途中で休憩、ハクにて露店放置。収穫なし。
侍さんがインされたのでこれまた拉致。海へGO!
アリスさん、Linxさんも合流されてメガラス♪メガラス♪
カーリーブレイスさんも合流。リーグPTにきりかえ。
さらには逝っちゃったLinxさんが風姉さんも拉致ってきて、
大きなPT集団になりました。
弓職は私のみ。ちょとキツかった^^;
でも大勢ヒールの練習になりました。みなさんの位置把握と、ヒール順番。

侍さん、私、風姉さんがUPしました。やたー♪♪
そう、私はついにメロン脱出!!
短期間で上がった気がします。これもPT皆様のおかげです。

途中から私壊れてました… 自棄酒気分でカルーア呷ったら気分よくなってしまって^^;
さりげなくいろんな人に迷惑かけてた気がします。ごめんね(。≧Д≦。)

本日PTのみなさん、ありがとうございましたー♪♪

うだうだしゃべっていた結果、リョウガさんが魔王軍に移籍されました。獲得!
それから、ずっと考えていた櫻愁のことですが(考えていたのですよ)、
ごきんじょ冒険隊を離隊しました。
一度に二人もぬけてしまいミルフィ隊長にはご迷惑をおかけしたと思います…
でも、セカンドな上に、現在ほとんど緋夜でインしている状況で、
別ギルド掛け持ちはやっぱりよくないなと。

弓に嫌気が差したとき、爽快感を味わいたいとき、櫻愁でインしようかなと思います。

以下 素敵にたくさんあるコメントへのおへんじ~(ノ´▽`)ノ
風姉さん
今日はいろいろありがとうございました。
冒険隊の企画については、何か助力できるところがありましたらこれからもお手伝いさせていただきたいと思います。
50おめでとうございます。魔姫さんにおいつき、追い越したものが3人に♪
これからもがんばっていきましょー

リョウガさん
移籍ありがとうございます。
今日はPT楽しかったですねwいきなり拉致ってしまいましたがww
これからよろしくですー♪♪

軍鶏さん
いえいえ、昨日はPTおつかれさまでした。そして今日もw
クロセルは難しいですね。+2防具&武器はほしいですがなかなか^^;
メガラスでのリーグPTもいいですが、クロセルもちょとやってみたいかも。
そのためにももっとレベル上げねば( ´艸`)
今日もPTありがとうございました~

新鮮ですか?w 確かに、他の職の方のショートカットって、ちょっと気になるかも。
他の弓師さんもどういうふうにおいてるのかな~

拍手[0回]

PR