忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりでできるもんっ

…ウソです。一人では不可能です。

残りの10%をちゃちゃっとあげようと…思ったけど難しかった…
昨日は飲み会で酔っ払って帰ってきたのでインできず、ようやく今日アップです。
ハクに戻って倉庫整理していると、軍鶏さんからメッセが。
薄緑4×4!!!ああぁぁあ、ありがとうございますっっ!!
これで次の装備もばっちり…?
…あ、その前にドロップを集めねばw
50の装備はヴァイスさんが鱗だっていってたっけ…w
でも着替えは楽しいから頑張って早く50になりたいものです♪
それに…胸を張ってアインドフにいけるw(うぃ?

それでも48になったので、以前教えてもらったとおりこれからは木がタゲだなぁと思いつつ、revinoさんがいることも見越して(性格悪~w)アインドフへ。
51の木にチャレンジ。…時間かかるw
弓のコンボはこれだけレベル上げても私はいまだに調子のいいときと悪いときがあるので、うまくたまらない。。
コンボが続くと良いのですが、51倒すのに乱れ打ち×3は要るので、相当時間はかかります。
まぁ、でも、カバ♂の毒を気にしなくて良いから、木のほうがもっと好きです♪(ぁ

で、revinoさんを発見してPTをねだり、バグでか木53にダメ2500を与えたという武勇伝を間近で見せてもらいました。すごいよ、レヴィさん!
…本気でスキルポイントの振りなおしを考え始めている緋夜でした。

以下おへんじ~
風姉さん
冒険日記のほうにすでに書き込みさせていただきましたが、
月曜の転職イベは参加します~^^
今日レヴィさんにもお話したら、11時は過ぎるけど参加するよっという約束とりつけましたっ!(ヤターw
人が来て下さるといいですね。
楽しみです^^

ベルさん
誰かのヒールをするというのが楽しくて、レインにも行きたいのですが機会をのがしております^^;
新しいギルドも作られたそうで。
運営頑張ってくださいねっ!^^
また一緒に遊びましょう♪きっと近いうちレインにも顔を出したいと思います。

拍手[0回]

PR